リワークKTMベンチにはどのようなアドバイスがありますか?

@StelarasがKTMベンチをどのように作り直したかを共有したいと思います。

これは、かつて機能した私の写真です。

その後、常に失敗します。

resolderに開いて、いくつかを取りました。すべてを再はんだ付けした後、デバイスは正常に動作します。

それを開いてすべてを再はんだ付けし、何かが変更されたかどうかを確認しました。

はい、vag vl300、edc 16 edc 17 fordでもテスト済みで、接続できません。しかし、私はクローンオープンポートに接続できます。そう....

KTMベンチを作り直します

KTMベンチを作り直します

KTMベンチを作り直します

KTMベンチを作り直します

実際には、良いクローンKTMベンチを1つ入手してください。手直しを邪魔することはありません。たとえば、次のクローンを例にとると、問題があるというユーザーレポートはほとんどありません。

https://www.obdexpress.co.uk/wholesale/v120-ktm-bench-ecu-programmer.html

KTMベンチの完全なパッケージは次のとおりです。

KTMベンチを作り直します

ユーザーのテストレポートは言葉よりも雄弁です。

KTMベンチECUチップチューニングレビューを読む

最新のレビューについては、グーグルで検索できます。

楽しみ!