最も信頼性の高いクローンフォードVCM2またはOEMのものをどこで購入しますか?

質問:最も信頼性の高いクローンVCM2を購入するのに最適な場所を誰かに勧めてもらえますか?私はフラッシュ用のOEMを持っているので、これを診断にのみ使用します。
または、誰かが私がOEMを入手できるかもしれない、まともな価格の場所を提案することができますか?

私が本当に手に入れたいのは、2019年以降のすべての「Fシリーズ」ディーゼルトラックをサポートし、オンラインフラッシュ/プログラミングを行うIDSV124のネイティブインストールでWindows10で実行できるVCM2です。

共有のための経験/フィードバック:

私が店で使用するものである2つのオプションをあなたに与えます:

- VCM2インタフェース:私はでそれらを買っ鉱山 Obdexpress.co.ukが、彼らはなどのWiFiの有無にかかわらず、いくつかのもの、異なる品質レベル、プロセスを、持っているI異なるソフトウェアのバージョンにそれらのいくつかを持っている、とIDSとのすべての作業の良いです、診断とプログラミングで。WiFi VCM2は診断にのみ使用することをお勧めしますこれは、常にUSBケーブルでVCM2をプログラミングするためです。

USBケーブル付きVCM2

その他のVCM2クローンレビュー/フィードバック/ PCMプログラミング/エラーソリューションをここで確認してください:

http://blog.obdexpress.co.uk/tag/vcm2-clone/

- SVCI J2534インターフェイス:私はObdExpress.co.ukでも、それを買って、VCM2インターフェイスを克服素晴らしいツールです。最新のIDSバージョンのソフトウェアでいつでも使用でき、プログラム自体にライセンスを提供し(インストールソフトウェアと手順については、flyobd.comのWebページを参照)、仮想マシンと日付がなくても使用できるため、作業が本当に楽になります。ロールバック。診断とプログラミングに最適です。他のソフトウェアとのJ2534パススルーインターフェイスとしても使用できます。USBケーブルでのみ動作します。

SVCIJ2534インターフェース

了解しました。VCM2が必要な場合は、obdexpress.co.ukまでご連絡ください。