Autel IM508は中古の日産キックスのECUをプログラムできますか?

問題:使用Autel IM508新しいブレード・キーで日産キックスのために使用されるECUをプログラムするために、それはプログラムすることを拒否したとだけBCMに登録..私は、元のECUやプログラムを返すとき一方、それは受け入れます!

以下のエラーメッセージを見てください。

AutelIM508は中古の日産キックスのECUをプログラムします

AutelIM508は中古の日産キックスのECUをプログラムします

日産キックスの中古ECUをプログラムする方法は?

Autelim608を使用してプログラミングすることはできません

日産のアカウントにログインしてサブスクリプションの料金を支払う必要があります。そうすれば、ecuをプログラムできます。また、NERSと呼ばれるj2534ボックス用の日産ソフトウェアを購入する必要があります。費用は300ドルです。

それが新しいpcmであり、uがそれをプログラムした場合、問題はないはずです。

NERSでプログラムしなかった場合、それは機能しません。

あなた自身は、OE pcmがキーをうまく取るので、pcmが問題であることを証明しました、新しいpcmはそうではありません、違いはそれが車両にプログラムされていないということです。新しいpcmが車の中にある間、実際にnersでpcmをプログラムする必要があります。

前に言ったように、新しいpcmを車に入れ、ラップトップを入れ、ラップトップをj2534に接続し、j2534を車両のobd2ポートに接続してから、日産のアカウントにログインしてnersを起動し、仕事。

私はあなたがそのpcmをその車にプログラムしていないという事実を知っています、あなたは私がこれをどのように知っているのか知りたいですか?なぜなら、もしあなたがそれをnersでプログラムしたなら、あなたはあなたがプログラミングしているときにキーをプログラムしたであろうから、すべてを外してからあなたのキーツールをフックする必要はない。

車にpcmを入れてから、キーをプログラムして、それが機能することを期待できます。

もう1つのフィードバックと操作ガイド:

使用している場合は、私が何十回も行ってきたAutelIM608でそれを行うことができます。

  1. 診断セクションのECMの下にある特殊機能に移動し、新しいvinを書き込みます
  2. 診断セクションのメインメニューにあるNATS機能に移動し、交換したECMを選択して、すべてのキーの準備ができていることを確認します。指示に従って完了します。

NERSは、オペレーティングソフトウェアを更新したり、空のモジュールをプログラミングしたりするためのものです。

1と2が機能しない場合は、最初に1よりも2を実行しますが、確実に機能します。

何についての他のAutelスキャナ

また、MAXIFLASH JVCIとelite、pro、vcmiを試しました。これらはすべてNERSで動作します。

@スコットフォードのアドバイスに感謝します

Autel IM508 / IM608上の任意の質問では、してください接触www.obdexpress.co.uk