X431ProSミニサービスを起動してカイエン9Y02020をリセット

車のモデルと年:30,000マイルのポルシェカイエン9Y0 2020

目的:サービスのリセットを行う

アップデート:

すべてのツールを手に入れました。BMWはこれらのスパークプラグソケットを使用しています。または、少なくとも私が持っているのは適切なサイズです。

私はPIWISTISのメンバーシップを持っているので、トーク仕様のポルシェの説明があります。

部品番号を確認するだけです。Launch X431 ProSMiniの2020カイエンで動作する最も安価なツール。

より多くのカイエンがいつどのようなサービスが行われたかを保存している場合。私はブレーキフルードの交換にお金を払ったが、それをマークしなかった。どうすれば修正できるのだろうか。

アップデート:

部品番号はFCPで1個あたり30ドルで入手できます。X431ProSミニスキャナーは750ドルです。ですから、もし私がDIYできれば、さらに100ドルで、1つおきに送料が20ドルになります。

アップデート:

ステップ1が完了しました。x431 ProsMiniの発売が会社によって機能することが確認されたことを確認しました。

今日行くか、手順をダウンロードしてください。良いニュースは、この作品のうち、私は自分でオイル交換を始めることができるということです。

手順2は失敗しました。新しいPIWISTSIサイトがあります。登録し、ビジネスであることを確認し、共有しないことを約束する必要があります。それで私はアクセスを申請し、返事を待っていました。

---私はポルシェパートナーネットワークのメンバーになりました。これで、すべてのポルシェ修理書類にアクセスできるようになったと思います。欠点は、共有しないことに同意する必要があることです。

ポルシェパートナーネットワークメンバーになるには何をする必要がありますか?

申請書に記入する必要があります。会社名と住所付き。次に、アプリケーションを確認してアクセスを許可します。誰とも何も共有しないことを誓う必要があります。

次に、実際にドキュメントを表示するには、1時間あたり17ドルです。多分$ 57/24時間。そして、通年で3000ドルのようなもの。

あなたがそれをナビゲートすることを学ぶと、たくさんの有用な情報があります。ポルシェの修理やサービスを受けたときに1時間購入し、必要なものを印刷してバインダーに入れます。印刷されたページには、名前と日付が記載された透かしが入っているため、コピーして販売することはできません。

私はそれを使って997とマカンですべてのサービスを行いました。ベルトとテンショナーを交換するためにフロントキャリアを取り外すための57のステップを含みます。それは写真とトルク仕様で非常に具体的です。

アップデート:

私たちのヒーローが自分自身に反応し続けるにつれて...

注文したものすべて

obdexpress.co.ukからProsmini $ 779を起動

スパークプラグ$ 180

PPNで$ 17の手順をダウンロードするのに1時間

だから$ 800を節約するために、私は$ 1040を費やしました

それがどうなるかをあなたに知らせます

TSIはPPNに変わりました。しかし、VINを入力すると、延長保証としてのサービスを含むすべての情報が表示されます。かなりクール。従うことができる部品図がありません。

分解された部品図にこれが役立つ場合があります。

これらは私が注文したプラグです。FCPからそれぞれ29ドル

X431ProSミニサービスを起動してカイエン9Y02020をリセット

アップデート:

Launch Prosminiが本日到着しました。車と通信します。時間が来ると間隔がリセットされるかどうかを確認します。また、サービスがPCMに行われたときに追加できるかどうかを確認します。彼らはブレーキフルードの交換を追加するのを忘れており、PCMによると最終的なドライブフルードは3回交換されています。今、プラグを待っています。

それが役に立てば幸い!

テクニカルサポート:www.obdexpress.co.uk