FoxwellNT530オイル交換は完全な日付を記入することができません

問題:

今日、ポルシェ2013 C2S(991)のオイル交換を行いました。Foxwell NT530は、20210227の日付が気に入らないため、2021年の日付を入力しません。運が良かった人はいますか?

共有の経験:

私もステアリングホイールのスポーツライトとローンチコントロールライトをコーディングした日付として20210227を入力しようとしましたが、同様にこの日付を受け入れることができませんでした。
私はYYYYMMDDシーケンスをYYYYDDMMに交換しようとしました-米国が時々それを後戻りすることを知っているので-そしてこれもうまくいきませんでした。
そのため、プロンプトに従ってデフォルトの20130203日付を受け入れました。
問題はありません(私が推測する変更の履歴レビューを除く)。

プラス面では、エンジンのオーバーレブは見栄えが良く、ステアリングホイールのライトはうまくコード化されています。そして、RPM範囲内で達成されたRPMの数に関する指標は過剰と見なされます。

手動の問題ですが、明らかな理由でPDKの場合はそれほど問題ではありません...

FoxwellNT530オイル交換は完全な日付を記入することができません

FoxwellNT530オイル交換は完全な日付を記入することができません

ステアリングホイールは問題ありませんが、日付はサービスインジケーターにとって非常に重要な要素です。

FoxwellNT530オイル交換は完全な日付を記入することができません

車の歴史の中で「オーバーレブ」の範囲を通過した回転数を確認するだけです(アワーメーターに基づく)。
この方法でレッドラインを再送できるかどうかはわかりません...

更新:

Foxwell NT530をアップデートした後、私はそれに非常に感銘を受けました。適切なオイル交換日を入力できます。バッテリーを登録します(これにより、自動停止/開始とPDLのエラーもクリアされます)。また、各メニューには膨大な数のテストと特殊機能のリストがあります。更新するには、Windows7などが実行されている非常に古いコンピューターが必要です。

さらに:

私はライトオプションを少し調べました-後部のライトのタイプのためのオプションがあります-ブランク、LED、白熱灯。鉱山は空白に設定されていたので、LEDに変更することにしました-987.2にはLEDライトが付いていますが、どちらかの方向指示器を使用すると、警告メッセージが表示され、2倍の速さで点滅します。SO-メニューに戻って白熱灯を選択すると、すべてが再びうまくいきました。この種のことは、これらのツールに必要なデコードとリバースエンジニアリングの多くが単一のソースからのものであるという私の考えを裏付けています。iCarScanX431ツールにはこのような逆機能の障害がいくつかあります...

ランニングライトについても何も見えませんでしたが、それは一部の車のPCMで行われた選択だった可能性があります-それは私の'11カイエンでの方法です。

楽しんで!