Foxwell NT510 EliteはBMW車でどの程度効果的ですか?

BMWソフトウェア(BMW、Mini、Rolls Royce)を搭載したFoxwell NT510 Eliteスキャナーは、機能と機能がNT530と同じです。これは、すべての電子システムでOEレベルの診断を提供することにより、愛好家、小さなガレージ、独立した修理、専門のガレージ、および技術者に使用するのに適したスキャナーです。参考までに、最新のカスタマーレビューをいくつか集めました。

BMWレビューのための2020フォックスウェルNT510エリート

カスタマーレビュー1:優れたツール!

このnt510エリートスキャンツールを、兄が赤ちゃんと一緒に使用するためのプレゼントとして購入しました:'93 BMW 328i 2dr Coupe彼が新しい時から所有していること。彼は28歳の引退した米軍のベテランであり(ほとんどの時間はドイツで認定された重機整備士として海外で過ごしました)、彼のビマーを愛していますが、これらの1つに自分の診断を行うことを考えたことはありませんでした、20ピンアダプターとそれに対応するFoxwellキャリングケースに沿って。このフォックスウェルは彼の車に固有であり、ほぼすべての完全なOE診断と一般的なOBDI \ OBDIIチェックを実行でき、カラー表示画面を使用し、OBDI準拠およびOBDIIとして指定されていることがわかった唯一の1つです準拠しているので、それが彼の赤ちゃんをカバーすることを私は知っていました。また、詳細な操作説明書が付属しているので、彼はそれを最大限に活用する方法を理解することができます。彼は今幸せなキャンピングカーです...…..そして私もそうです!

カスタマーレビュー2: システムのパーツを再学習しません。あなたが店に行くことができるようにコードをクリアします。

BMW e39 528i 2000Mスポーツパッケージ。コードをクリアして、車をトリッキーな状況から抜け出したり、交換、診断、テストする部品を学習したりできるようにします。私はまだシステムに不慣れです。EMLライトが点灯しているスロットルボディの問題を診断するために使用しましたが、それは悪かったです。作業と部品の再学習のために、ショップで交換しました。ショップには、実際に故障をリセットし、スロットルボディなどの不可欠な部品を再学習することができるはるかに重い機器があります。これにより、パラメータ内の障害が表示され、障害の意味がわからない場合に役立つ詳細情報が表示されます。いつもこれをe39のような古いものに入れておいてください。

カスタマーレビュー3:BMWインジェクターコーディング用のNT510エリート。(動作します!)

このNT510エリートを購入して、N54搭載の335xiのインジェクターにコードを記述しました。それはかなり不格好で、私は赤緑の色覚異常です。これにより、コーディングのために数字を入力することが困難になりました。何が強調表示されているかを確認するには、画面上の動きを探す必要がありました。ちょっとやりがいがあります。また、電源がない場合、番号を入力している間、車はobd2ポートを遮断しました。

インジェクターをコーディングする際に留意すべき点:

スキャナーを接続したまま、最終的に電源を使用しました。また、車のドアを開いたままにすると、車のVin番号が自動的に読み取られないことに気付きました。インジェクターの値を保存するには、jb4をマップ0に変更する必要がありました。そこで、合計4回の入力を試みました。それはついに機能し、価格と労力の価値が十分にありました。車は今ではずっと良く走り、漏れのあるインジェクターを交換し、スパークプラグを交換した後すぐに始動します。

カスタマーレビュー4:うまく機能-理解するのに時間がかかる

このFOXWELLNT510エリートは素晴らしい働きをします。鉱山には、不可解なBMWコードを読み取るためのBMWソフトウェアパッケージがあります。使い方を学ぶのに少し時間がかかりますが、エラーコードの原因を修正するための解決策をGoogleまたはYouTubeで確認する必要があります。あなたはまた、これが価値があるために自動車修理にいくらか精通している必要があります。一般的なOBD2コード以外を消去するには、モデル固有のソフトウェアが必要です。

これをまた買います。BMWの整備士への1回の旅行を回避することで、それは報われます。

カスタマーレビュー5:FOXWELLが仕事をします!

FOXWELL NT510は使いやすく、うまく機能します。最近、2011 BMW X335iのローターとパッドをPowerStopにアップグレードしました。新しいブレーキ摩耗センサーが交換され、インストルメントパネルの手動「リセット」が完了しました。3週間以内に、内部コンピューターは、検査で交換の必要性が明らかにならず、正しく取り付けられていたとしても、リアパッドとローターを交換する必要があるという結論に達しました。調査の結果、FOXWELLNT510が車のコンピューターをリセットするためのポストに使用されていることがわかりました。リアブレーキ警告灯のリセットには約5分かかりました。私は、このデバイスがさらに多くのことを実行する機能を備えていることを知っています。

つづく...