FoxwellNT510エリート最高のBMWベンツVWスキャナー

私のユースケースは、メルセデス、アウディ、BMW、そしておそらくフォードです。専用のSTAR、INPA / PA Soft / NCS-Expert(BMW)、VAG-COM(Audi)、FORScan(Ford)のセットアップをガレージに設置するのは良いことですが、強力でアクティベーションが可能な、すべての道路で私と一緒に持っていくための1つ。Foxwell NT510Eliteマルチシステムスキャナーは最適なスキャナーです。

メルセデスベンツの場合:最高

オリジナルユニットNT510Eliteを購入すると、1つのメーカーが無料で入手できます(私はメルセデスを購入しました)。私の毎日はボルボV50なので、その後フォックスウェルに追加料金を支払い、今ではボルボを購入しました。これも私のユニットにあります。だから私のユニットはメルセデスとボルボの両方を行うことができます。

私は、ボルボソフトウェアがメルセデスソフトウェアほど良くないことを発見しました。ただし、メルセデスの使用にはまったく影響していません。ボルボをアップロードすると、最初のユーザーインターフェイスに追加の「ボルボ」ボタンが追加されるため、起動して車に接続するときに、最初のインターフェイスから適切なメーカーのボタンを使用するだけです。

メルセデスベンツにとって、最高であり、スター診断と競争することができます

私はStarDiagnosisを12年間定期的に使用しています。私はベンツソフトウェアを搭載したFoxwellNT510 Eliteを所有しており、これまでにStarDiagnosisを使用したことのある事実上すべてを実行します。そして、小額のボーナスとして、フォックスウェルは他のメーカーと連携するように拡張することができます。

昨日60ドルで追加したジャガーソフトウェアもMBソフトウェアほど良くありません。
メルセデスソフトウェアは、メニュー、パス、および内容が実質的に同一であることを考えると、明らかにスター診断に基づいています。

BMW、アウディ、メルセデスの場合:最高

Foxwell NT510 EliteBMWとAudiの機能もしっかりしていることが確認されています。このツールが「3人のドイツ人」のためのメーカー固有の機能のかなりの部分をカバーしているなら、それらは私の趣味に焦点を合わせているブランドなので、私にとっては十分です。

私は評価の高いワイヤレスOBDツール(およびいくつかの有名なアプリ)も持っていますが、それらはすべて汎用機能を備えています。基本的なコードをスキャン/クリアし、いくつかのリアルタイムデータを監視するのは良いことです(M113K車を変更するときにIATを追跡するのに役立ちました)が、それだけです。

アストンマーティン、メルセデス、アウディ、BMWの場合:最高

私は1年以上Foxwell520を持っています。最初の購入は、私の2009年のアストンマーティンDB9の本質的にすべてにアクセスする能力に基づいていました。その車の機能に非常に満足していたので、メルセデス('03 SL55)、アウディ(2013 A8)、BMW(2007ミニクーパーS)に拡張しました。それはミニですべてをするわけではありませんが、他の車で十分な価値を提供し続けるのに十分です。私はSDSシステムを持っていますが、Foxwellの方が便利だと思います。

 もっと...