Foxwell NT510 Elite:2000 FordExcursionがエラー「bank1isrich」を排除

それは本当に悪いものが欠けていて、燃料噴射装置と警官のすべてのクリップが壊れていて、13人のフォロワーが悪い、10人のリフターが悪いことがわかりました。タイミングチェーンシールとシートバルブ、新しいガスケットなどを交換しました。ショートブロック、新しい大容量オイルポンプに触れませんでした。以前は子猫のようにすっきりと走りました。ミスが足りない。今、私はこれと部分的に悪いガスであった白い煙の後でそれを始めます、しかしそれは修正されました。しかし、逆火は頻繁に発生し、それが開始すると、明らかな圧縮なしに何度も回転する必要があり、バッテリーがほとんどなくなるまで開始されません。それがガスを使い果たしたとき、それはかなり大声で裏目に出ました。

車種と年式:

2000フォードエクスカージョン2バルブ6.8Lv10

使用するフォードエクスカージョンスキャナー:

Foxwell NT510 Elite

障害コード:

スキャナーは銀行1が金持ちだと言っています

実行する方法?

「バンク1リッチ」と表示されているスキャナーは誤解を招くことがよくあります。起こり得ることは、電子機器が豊富な状態を検出し、そのバンクのシリンダーを傾けようとすることです。わずかに傾くと、テストが正常に見えるほど十分に変化しないため、バンクはもう少し傾いています。これは、銀行がシステムの限界に傾くまで繰り返すことができます。

モーターの始動に問題があり、モーターがひどく傾いていることが原因である可能性があります。したがって、O2センサーが故障している可能性があります。

まず、優れたスキャナー/アナライザーをモーターに接続し、O2センサーの電圧と燃料の調整を確認します。

Foxwell NT510Eliteを使用して収集されたデータを表示します。

Foxwell NT510 Elite_トラブルシューティング2000フォードエクスカージョンバンク1は豊富です

Foxwell NT510 Elite_トラブルシューティング2000フォードエクスカージョンバンク1は豊富です

また、警官5のすぐ後ろにこれがあります:

Foxwell NT510 Elite_トラブルシューティング2000フォードエクスカージョンバンク1は豊富です

Foxwell NT510 Elite_トラブルシューティング2000フォードエクスカージョンバンク1は豊富です

最後に、すべてが良いことは間違いありません。

修正されました。私はばかげているように感じますが-誰か他の人がそれから学ぶことを願っています。1つのインジェクターが接続されていないことがわかりました。新しいクリップは強く押す必要があり、見ていますが、すぐに引き抜かれました。そして、バンク2の警官コネクタでは、接続されていません。子猫のようなPrrs !!!!

現在のミスでは、トグルするのがわかりますが、個々のミスを奇妙に表すことはありません。その一般的なカウントのみで、ミスの直後に0にリセットされます。両方のスキャナーでfoxwellnt510エリート。