ジャガーレビュー用のFoxwellNT680 ProOBDスキャナー

私はかなり長い間FoxwellNT680プロスキャナーを使用しています。それを使用する私自身の能力が証拠として立っているので、それは絶対確実です:

それは私のジャグでうまく機能し、OBD1とOBD2を行います。それは:
オイルサービスリセット(42台の車両が作る);
電動パーキングブレーキをサポート(31台の車両メーカーのEPB)。
エンジンのMILを読み取り/クリアし、オフにします。
トランスミッション、ABS、およびエアバッグ。
ライブセンサーデータを要求して記録します。
ライブデータグラフを提供します。
診断と比較を容易にするためにグラフをマージします。
フリーズフレームデータを表示してECU情報を取得します。
コードトラブルシューティングは、多言語メニューオプションとコード定義を使用してすばやく簡単に診断できます。
データのバックアップとソフトウェアの更新用のTFメモリカードが付属しています(生涯無料)。
診断ケーブルとUSBケーブルおよび簡単なユーザーガイド。

画面に表示されるものはすべて、ホームプリンターで印刷できます。

MILライトが点灯していて、02センサーの故障が疑われました。スキャナーが必要だと判断し、到着後10分で稼働しました。私はこれまでスキャナーを使用したことがなく、非常に使いやすく、理解しやすいと感じました。02センサーの故障を確認し、どれを教えてくれました。

セットアップは簡単でした-言語を選択し、VINを入力するだけで、車の詳細が独自に表示されました。

私は古いサーブを含む他の3、4人の車でそれを使用しました、そしてそれが彼らの車の問題をどれほど速くそして簡単に診断したかで私の友人を驚かせました。

私はフォックスウェルに既得権を持っているように聞こえるかもしれませんが、私はそうではないことを保証できます....実際には中国製の商品ではまったく逆ですが、クレジットが必要な場合はクレジット....それは素晴らしいキットです。

ジャガーレビュー用のFoxwellNT680 ProOBDスキャナー

Foxwell NT680Proの優れたソースは次のとおりです。

https://www.foxwelltool.com/wholesale/nt680-pro-all-system-all-make-scanner-special-functions.html