どのツールを使用して、開始のために大量の錠前屋の仕事をカバーできますか

あなたが絶えず何かを更新する必要があるとき、錠前屋ツールの不足はありません。まず第一に、あなたは常に設備に投資する準備ができているということですか?多くの人が一度だけ買ったと思っているからです。私は、電子機器が進化し、ツールが停止することなく変化することを認識しています。その後、必要に応じて再度投資することに問題はありません。

このツールを使用すると、uは開始のための非常に大量の錠前屋の仕事をカバーすることができます..

ユニバーサル錠前屋ツールに推奨

切断用:

Xhorse Condor DolphinXP-005キーカッティングマシン

バッテリー内蔵の携帯電話アプリで動作します。

いくつかの手動サイドカッティングマシン(安い)

私の最初のマシンはDolphin007です。私を信じてください。スキルを向上させる必要はありません。これまで、ほぼ50個のキーをカットしましたが、すべてのキーが良好です。
Defuマシンも購入したいのですが、購入しなかった神様に感謝します。私の友達はデフを買う、それは大丈夫です、彼はそれらのマシンで働いていますが、お金があればコンドル007を買う

Defu 368はどうですか?

私が最初に購入したマシンはDefuでした-2つのレーザーキーバージョンの親愛なる人です。それはレーザーキーのために働きました、そしてそれは本当に個人的な使用のためだけでした-それはディーラーから2つのキーを買うよりも安かったです。それは少し手間がかかる必要があり、私はそれを使って少し学びました。

学習体験として、またはいくつかのキーを実行するために、またはバックアップマシンとして、それはお金の価値が十分にあります。

本格的な商用キーカッティングマシンとして?番号。

コピーの場合:

KD X2、およびVVDIミニキーツール

vagの場合:

VVDI2およびVVDIプログラム

vvdi 2フル13オプション:VVDI2ツールのサブスクリプションなし

ルノーの場合:

OBDSTAR x300dp

PSAの場合:

OBD STAR x300dp

次の20%:

AutelIM508およびxp400pro

リシ

vag、renault、psa(約400ユーロ)

加えて:

OBDstarとAutelを使用すると、この仕事の初心者のようにすべての仕事をカバーし、短時間で何が欠けているかを確認するのに十分です。

私はKDX2から始めます。

自動機の場合..はい、リシでデコードし、手動で噛んでカットを直接入力します。しかし、あなたはリシと一緒にこの仕事について多くの練習をする必要があります。何をしているのかを理解すれば、それほど簡単ではありませんが、それほど難しくはありません。練習、練習、練習。

個人的に私はスクラップヤードでロックを購入し、ベンチに置いてロックを解除し、デコードしようとします...

この仕事にはお金以上のものが必要です。あなたは読んで検索する必要があります。

さて、上記の鍵屋ツールはすべてまともであり、あなたは彼らの良いレビューを検索することができます。