GodiagGD801キープログラマーフィードバック2021

注文したGodiag GD801キープログラマとフィードバックを:私はそれを注文し、それはほとんどobdstar DPプラス500です€安いです!それは有望です...時間をかけて見ること!

更新:godiagを受け取りました。私はメガーヌ3と508rxh2017でテストすることができました.20代でメガーヌカードをオンラインでコーディングしました。 508インスタントピンコード抽出とニッケルキーコーディング....今のところ素晴らしいものです!つづく。

誰かが私に尋ねました:それはインターネット接続で動作しますか?

私の答えは:いくつかのモデルはインターネット接続を必要とします。これはメガーヌの場合でした。

そして誰かが尋ねました:私たちがアップデートを更新しない場合にそれがブロックするかどうかあなたは知らされていますか?

私の答えは:更新期間後もまだ機能していることをサイトで見ましたが、どこにあるのかわかりません...私を悩ませている詳細の1つは、最後のルノー車を作るためのルノーアダプターを提供してくれたということですが、そうではありませんリストに!(メガーヌiv、お守りなど)....私は彼らにメールを送りました。彼らの返事を待っています。

obdstar Pro 4と比較すると、GodiagGD801には追加のマイレージ修正とフランス語が付属しています

フランス語は一語一語の翻訳であり、英語の場合や、フランス語にとって本当に理想的なツールである場合に、理解が深まることがあります。

私が持っているGodiag GD801英語だけでは...しかし、翻訳は、多くの場合、おおよそのものですので、私はそれを好みます!

さて、godiagもブランドであり、信頼性が高く安定しています。

Godiag GD801

更新する...