OBDSTAR「残念ながらDiagProgramは停止しました」解決策

最近、一部のobdstarユーザーからのフィードバックにより、「残念ながら、DiagProgramが停止しました」というエラーが発生しました(以下を参照)。obdstarエンジニアは、それが互換性の問題であることを発見し、解決策を考え出しました(注:解決策はx300dp、x300dp plusodomasterx300 pro4のいずれかに適用されます)

OBDSTARプロンプトを解決する「残念ながら、DiagProgramは停止しました」

1デバイスのアップデートの有効期限が切れていない場合は、次の解決策があります。

オプション1:「apk」をクリックして更新します。

オプション2:キャッシュをクリアします。

オプション3:デバイスをリセットします。

2デバイスのアップデートの有効期限が切れている場合、解決策は次のとおりです。

キャッシュをクリアします。(デバイスをリセットしないでください。リセットしないと、プログラムが失われ、さらに1年間の更新サブスクリプションを購入しない限り、プログラムは再び機能しません。)

「DiagProgam」と入力し、長押しして「アプリ情報」にドラッグします

APP情報で、[データを消去]と[はい]をタップして確認します。

完了。

OBDSTARプロンプトを解決する「残念ながら、DiagProgramは停止しました」

OBDSTARプロンプトを解決する「残念ながら、DiagProgramは停止しました」
OBDSTARプロンプトを解決する「残念ながら、DiagProgramは停止しました」
OBDSTARプロンプトを解決する「残念ながら、DiagProgramは停止しました」
OBDSTARプロンプトを解決する「残念ながら、DiagProgramは停止しました」

デバイスのアップデートの有効期限が切れたときに誤って[アップグレード]をクリックした場合は、アップデートサービス(x300dpと1年間のアップデートサブスクリプションなど)を購入してください。

https://www.obdexpress.co.uk/wholesale/obdstar-x300-dp-plus-one-year-update.html