ポルシェ996に対するFoxwellNT530ユーザーフィードバック:良い経験

  最近、ポルシェスキャンツールについての助けを求めてフォーラムに投稿したユーザー:

  質問:iCarsoftの使用経験はありますか?価格はDurametricよりも優れていますが、それと同じくらい良いですか?フィードバックをいただければ幸いです。

  別のフォーラムユーザーが回答しました:Foxwell NT530ポルシェスキャンツールを検討しましたか?それが私が購入したものです。私はそれをあまり使用していませんが、ゲージをテストしたり、ラッドファンをオンにしてテストしたりするなど、いくつかのクールなことを行います。2020年の初めに購入した530では、主にカムの偏差を読み取るために問題はありません。 。スキャナーをポルシェソフトウェアで更新したことを思い出します。Windows10PCでは、スムーズに進みました。その後、Durametricを買収しました。これにより、Foxwellのほとんどの使用が不要になりました。しかし、それは私の妻のインフィニティQX80と私の54シボレー3/4トン(JK)で重宝します。

  私たちはこのユーザーに同意し、ポルシェ996用のFoxwellNT530でのいくつかのユーザーエクスペリエンスを添付します。

  レビュー1

  私はポルシェソフトウェアがロードされフォックスウェル530(商品番号SC283-ポルシェfoxwelltool.comから)。それは私の996でうまく機能し、エアバッグをリセットすることができます(私の車は交換されたのでバッグレスホイールを持っていました)

  キーリモコンをリセットできるところを読んだと思いましたが、見つかりません。

  レビュー2

  私は最近Foxwell530を注文し、ソフトウェアなしで注文したと思いました。BMWがプリロードされています。BMWソフトウェアを追加する予定はありませんでしたが、追加しても問題なかったので、ポルシェソフトウェアを注文する必要がありました。

  2番目の自動車メーカーを追加するのに60ドルかかるので、それほど高くはありません。アカウントを作成し、Foxwellを接続してログインすると、アカウントに何がインストールされているか、またはどの更新が利用可能かを確認できます。

  私の最大の不満は、ソフトウェアを注文してからFoxwellにインストールできるようになるまでに2日かかったことです。

  私が注文したユニットは、ニュージャージーから発送されたと思われますが、到着するまでに10日かかりました。

  私はCarlyfor Porscheを持っていますが、それは私の996ではまったく機能しませんが、私のBMWにはうまく機能するので、より良いツールを探していました。

  私は996でFoxwellを使用し、他の唯一のツールであるOBD Fusionよりもはるかに多くのものを見ることができたので、それは私にとって大きな投資でした

  レビュー3

  私はFoxwell520を1年以上持っていて、幸運に恵まれました。私はそれにGMとVAGソフトウェアを追加しました、そしてそれは決してビートを逃しません。鉱山はお金の価値が十分にあります。ソフトウェアを追加するプロセスは私にとって悪いことではありませんでした。それはOPがそのような否定的な経験をしたことを吸います。

  レビュー4

  530は間違いなくカムの偏差を示しています(Foxwell 520も):

  私の満足です(530、カムの偏差ではありませんが、すぐに修正されます)。ソフトウェアの更新はWindowsで行う必要があり、インストールプログラムは少し不安定です。最初にChromebookのWindowsエミュレーターで試してみましたが、それは失われた原因でした。

  

ポルシェ996に対するFoxwellNT530ユーザーフィードバック:良い経験

  レビュー5

  間違ったソフトウェアを搭載した2つの異なるNT510Eliteスキャナーが出荷され、Mac VMで更新できないことに気付いた後、私はあきらめようとしていました。しかし、私は良い解決策を見つけました。出荷前にFoxwellNT530に正しいポルシェソフトウェアを更新してロードする販売者がいます。

  私は今日彼らからNT530を受け取りました、そしてそれは私の?? 99C2で箱から出してすぐに働きました。エアバッグの故障コードを読み取ってクリアし、ラジオアラームスイッチが開いていることを示し、アラームエラーが発生しました。これまでのところ、かなり満足しています。

  これらは両方とも、一般的なOBDFusionアプリスキャナーでは読み取ることができなかったポルシェ固有のシステムです。

  更新する…

  www.foxwelltool.com