ゴルフ7AKL MQB Autel IM608 / VVDIキーツールプラスで5分の仕事

  ゴルフ7AKL MQB5分ジョブAutelIM608

  とてもよくできました

  

Golf 7 AKL MQB 5 MIN JOB with Autel IM608 / VVDI Key Tool Plus

  知っておきたいこと:

  また、XhorseVVDI2およびVVDIKey Tool Plusは、MQBデータがある限り、Golf 7 AKLMQBをプログラムすることができます。

  質問:MQBデータはどこで入手しましたか?

  回答:私は彼が自分ですべてをしたことを支払うだけで何もしませんでした。

  質問:あなたがそれを支払うならば、それを変えずにオンラインでファイルを手に入れてください…いいえ?

  回答:CSは100%変更されていません

  odis onlineで«新しいID»を作成するときのように、csが変更されます。これにより、odis onlineで行う場合に、正しいCS(ディーラーのみ)でキーを準備できるように、工場に送信する特別な番号があります。クレイジーな問題…

  Autelでも同じCSの変更があり、新しい«ディーラーキー»を注文した場合、工場では古いCSがキーに含まれているため、機能しません…

  私はこの機能をodisgeckoで使用しますが、ディーラーや独立者でない場合は使用する必要はありません... Autel、vvdi、その他の多くのツールですべてのキーが機能を失いましたCS ...すべてのプロの錠前屋はそれを知っています...

  楽しい!

  www.obdexpress.co.uk