Entries from 2021-01-21 to 1 day

vvdiキーツールとImmoプログラミング機能がサポートしているヨーロッパの車両はどれですか?

ある顧客の質問に答えるには、「私は主にXhorse vvdiキーツールに加えて、メルセデス、アウディ、VW、BMW、オペルなどのヨーロッパのブランドに興味があり、特にOBD接続を介して、ベンチでコードを読むのではありません。」 ここでobdexpress.co.ukエンジニ…

フォードトランジットMWB2009は、Autel MaxiDiag MD808によってABS、ESP、エンジンライトをリセットしました

車のモデルと年:フォードトランジットMWB 2009 症状: 今日はエンジン交換をしました。2009 mwbハイトップから良い中古エンジンを取り出し、別のmwbハイトップに入れました。ECUをバンに残し、エンジンを入れて、すべてを接続しました。 両方のバンは、JXFA…

Xtool X100Pad2プログラムマツダCX-5すべてのスマートキーが失われました

こんにちは仲間、明けましておめでとうございます2021。今日、私はXtool X100Pad2を使用してマツダCX-5をプログラムしました。すべてのスマートキーが失われました。すべてが完璧です。 マツダCX-5を見てください、そのすべてのスマートキーが失われました。…