Foxwell NT809の評価は何ですか?

Foxwell NT809全システム診断ツールは、すべてのオプションがあり、すべてのシステムにアクセスでき、ブランドごとではなく無料で複数のブランドをスキャンできるため、中級レベルのメカニックに強くお勧めします。さらに、wifi印刷機能も備えています。 、wifiアップデート、28多くのモデルのサービス機能など。

良いレビュー1.すべてのオプションを備えたプロのスキャンツール

出荷は非常に速く、FoxwellNT809は本当に素敵なハードケースに入っていました。ある良いマニュアル英語に従うことは簡単であることが含まれます。それは英語が彼らの第2または第3言語である人によってまとめられませんでした。今日私たちが好むよりも一般的になっているように見えるので、それは見て良かったです。

フォックスウェルNT809スキャンツールは、あなたがすることを可能にする車両からの情報を保存しても、しますレポートを印刷するプリンタに接続してファイルに維持します。タブレットの画面にあるOBD11アイコンを使用して、エンジンとトランスミッションのシステムチェック実行できます。詳細情報を見つけるには、下にスクロールして車両メーカーを見つけ、そのアイコンをクリックします。このエリアでスキャンすると、ABS、エアバッグ、エアコン、さらにはTPMSシステムなどのコードをチェックできます。このFoxwellNT809スキャンツールで、交換が必要なTPMSセンサーがあるので、やがてわかるようなあらゆる種類のプログラミングを実行できるかどうかはわかりません。私はあなたがトラブルコードなどをスキャンできます。FoxwellNT809は本当に素晴らしいスキャンツールです。これは、OBD11データポートを備えたすべての車両用です。あなたの車が90年代に作られたか、あなたがエキゾチックな車を持っていない限り、これはおそらくうまくいくでしょう。これを箱から取り出したら実行する必要のある更新たくさんありますが、これはこの値のスキャンツールで予想されます。更新にはそれほど時間はかかりません。

まず、少しだけアドバイスをしたいと思います。チェックエンジンのライトを消すためにコードを消去するだけではいけません。これを行うことにより、あなたはあなたの車を修理することを妨げることができる多くの貴重な情報を失う可能性があります。情報は、ライブデータ、フリーズフレーム、およびI / M準備を通じて保存されます。これらは、車両を監視して、車両に発生している可能性のある問題を特定するのに役立ちます。また、情報を保存する前にコードをクリアおよび消去すると、実際に問題が発生する可能性があります。できることを保存します。

中級レベルのスキャンツールをお得な価格で探しているなら、FoxwellNT809を見つけたと思います。

あなたがこれが提供するすべてのオプションを必要とする整備士でないなら、あなたは間違いなくあなたが必要とするかもしれないいくつかのものだけを提供するより安価な何かを見つけることができます。プロフェッショナルなタイプのスキャンツールが必要な場合は、ジャンプする前に正しく使用する方法を読んで学ぶことを強くお勧めします。私はこのFoxwell NT809スキャンツールが好きで、私の意見では大きな価値があります。これは私が家族や友人に勧めるものです。

良いレビュー2.Foxwell NT809は、ブランドごとの支払いではなく、無料で複数のブランドをスキャンできます

私は別のブランドのこのようなディーラーレベルのスキャナーを持っていますが、それはブランドごとに契約を毎年更新しなければならないブランドごとの状況です。時々人々が私に車を持ってきて、それから私が彼らを助けたりスキャンしたりするために料金を払わなければならないので、それは私が「既成の」解決策のために本当に欲しかったものではありません。

したがって、Foxwell NT809ユニットを使用すると、複数のブランドを無料でスキャンできます。これまで、マツダ、シボレー、日産、GMC、インフィニティスキャンしてきました。ディーラーレベルの機能は、各ブランドで利用可能でした。Magrideのリセット、ステアリング角度/ステアリングホイールの位置、レベルセンサー、トランスミッションの運転など

学習/行動など

NT809は使いやすく、車両のスキャンは私のアプリベースのスキャナーより高速です。したがって、これは作業が簡単な場合があります。

Foxwell NT809の長所:

√機能Android9.0 OS

7インチのタッチスクリーンカラーLCD、32GBの内蔵メモリ。

√素敵なタッチスクリーン付き

√Androidオペレーティングシステムで非常に高速で応答性が高い(10秒以内に起動)。

√このツールを使用する可能性のある過酷な作業環境(小さなワークショップ、真面目な愛好家/ DIYの分野)を処理するための頑丈なグリップとケーシング。

√Wifiに組み込まれており、wifi経由で印刷でき、Wifi経由で更新できます。

√28多くのモデルのサービス機能。

√ライブデータストリーム、すべての組み込みを更新する無線。

√更新は簡単でワイヤレスです。

√データの解釈に関するオンラインヘルプを入手できます

Foxwell NT809短所:

×双方向機能

× ECUコーディング

Foxwell NT809ターゲットユーザー:

初心者から中級レベルの整備士、または自分で行うのに最適です

とにかく、レビューにはFoxwell NT809ができることすべてが含まれているわけではありません。特定の車種と、それが機能する場合は年については、以下のFoxwellNT809機能リストを参照してください

https://www.foxwelltool.com/ext/support-fun-list.html

また、Foxwell NT809プロフェッショナルスキャナーに興味がある場合は、こちらにアクセスしてください。

https://www.foxwelltool.com/wholesale/foxwell-nt809-all-system-diagnostic-tool.html

FoxwellNT809の評価は何ですか

FoxwellNT809の評価は何ですか

FoxwellNT809の評価は何ですか