私が購入したポルシェのためにフォックスウェルNT530を、私は金曜日の夜順序を置き、スキャナー、次の火曜日)を受けました。Foxwellスキャナーが到着し、正しいソフトウェアがロードされていない、スキャナーが適切な車種を読み取れない、顧客サービスが悪いなどの恐ろしい話を聞いたので、戦いの準備ができていました。
私は箱を開け、スキャナーを取り外してガレージに持っていき、'08ケイマンSのOBDポートに接続しました。「ポルシェ」アイコンを押すと、すぐに「987ボクスター」または「987ケイマン」のオプションが表示されました。「ケイマン」を選択した後、それは私に車のVIN番号と私の車に関連する他のいくつかの関連性を与えました。次に、「クイックスキャン」に移動し、ツールが18個または19個のアイテムをスキャンして、4つの障害コード(すべて「C」の種類)を取得しました。多くの調査によると、これらは通信に関連しており、おそらく以前の所有者の車両での作業によるものでした。これらのコードをクリアし、1週間ほどで別のテストを実行して、それらが再現されるかどうかを確認しますか?
私はスキャナーをいじって、どのオプションとアイテムに対処できるかを見て、利用可能なオプションに感銘を受けました(明白なオイルとサービスのリセットオプションを含みますが、かなり多くの複雑なオプションも含まれます)。
これまでのところ、ゲームの早い段階で、このスキャナーがテーブルにもたらすものに非常に満足しています。私のようなDIYの入場料には間違いなく価値があります。
ポルシェオプションを備えた手頃な価格のスキャナーを探しているなら、FoxwellNT530は一見の価値があります。
Foxwell NT530 2009ケイマンSレビュー:
私は2009年のケイマンSで使用しているNT530を持っています。トラックの日のために座席/ハーネスを置くときに非常に便利でした。トラックシートを使用しているときは、Thoraxエアバッグを無効にして、エアバッグの警告が表示されないようにすることができます。シートベルトチャイムを止めることもできます。
Foxwell NT530 09ケイマンS(PDK付き)レビュー:
素敵な新しい光沢のあるNT530を手に入れました。私の09ケイマンS(PDK付き)では、PDKの充填モードが表示されますが、PDKクラッチキャリブレーションをサポートしていないようです。
Foxwell NT530は、FoxwellNT510エリートよりもはるかに優れています。
ヴィンテージを除けば、ソフトウェアは同じでした。ないと思います。また、NT510は新しいBMWでファイバーバスを読み取るのが難しいと聞きました。530にはその問題を修正するハードウェアの変更があります。Foxwellの販売は、あなたが尋ねればどちらかでかなり良い価格を提供します、そして彼らは彼らが直接注文することができると言いました、彼らは支払いのために請求書を送るためにあなたのPaypalを必要とするだけです。私はフォックスウェルNT530を命じ、それは510以上たったの$ 20だったので。
それを見つけるのに少し時間がかかりましたが、それはかなり明白でした。プログラミングから始めて、ステアリングホイールエレクトロニクスに行きます-そしてそれはあります。ローンチコントロールライトも機能すると思いますが、今夜はガレージで試しませんでした。興味深いことに、1,000ドルのLaunch X431Turboはこの機能を提供していません。図を見てください-少なくとも私が探していたもの(約2年前のソフトウェアが搭載されていました-Foxwell NT530ソフトウェアのアップデートは無料です..)
とてもかっこいい..地元の店にPIWISを接続させるよりも安い費用でした(彼らは150ドル+税を望んでいました、これは155ドル、税金なし、送料無料-FoxwellUSから直接-3日で配達されました。)
そして私は確認することができます-PDKのキャリブレーションについては何も見つかりませんでした。PDKの記入手順を見つけて読みました。'09ボクスターにはバッテリー登録がないため、バッテリー登録を探しませんでした。
Foxwellサイトには、メニューの概要が記載された.xlsが埋め込まれており、そこから表示/ダウンロードできるはずです。
私は981のメンテナンスリマインダーをクリアするためにそれを使用しました。価格にとって悪いツールではありません。
もちろん、適用可能なすべてのポルシェモデルが含まれていることに注意してください。987でフィルタリングする必要があります...
https://www.foxwelltool.com/ext/support-fun-list.html
Foxwell NT530はDMEレポートを取得し、新しいスポーツデザインホイールを再コーディングします
カバレッジはモデルによって異なります。そのため、987シリーズと955/957カイエンシリーズの2つのポルシェにのみ推奨しました。どちらも、広範なレポート機能だけでなく、広範なプログラミング機能も備えています。他のモデル-各モデルで何ができるかをリストしたスプレッドシートのようなページについては、Webサイトを参照するのが最適です。987.2-それはその機能の盗みです。私の958カイエンでは、それほど多くはなく、プログラミングも、診断も限られています。最も限定されたモデルカバレッジでも、VIN#カウントの制限なしで、DurametricEnthusiastデバイスとほぼ同等の低価格で表示されます。他のモデルのより拡張されたカバレッジが将来のアップデートで有効になると思います。少なくとも958シリーズに期待しています。
昨日NT530を手に入れました。DMEレポートを取得し、新しいスポーツデザインホイールを再コーディングしてホーンを再び機能させることができました。適切なツールさえあれば誰でも10秒でできるこの種のことのためにディーラーに行く必要がないのは素晴らしいことです。
ディーラーにPSEをインストールしてから、奇妙なコーディングの問題が発生しました。最初、ドアがロックされず、ガスキャップがランダムにロックされたままになることに気づきました。私はそれを持ち帰り、彼らはそれを修正しました。それ以来、クルーズコントロールの起動ライトが完全に機能していてもダッシュボードに表示されなくなったことに気づきました。Foxwellでクルーズがすでにオンになっていると表示されていても、クルーズを再度有効にしてみましたが、まだ何かが変わったかどうかはテストしていません。
ちなみに、私のDMEレポートでは、すべての範囲で0が示されていましたが、これは驚くべきことでした。
フォックスウェルNT530 -
1つの無料メーカー(私はポルシェを選んだ)での費用は約155ドルで、販売に電子メールを送り、価格を尋ねた後、米国のFoxwell輸入業者から直接購入しました。米国から発送されたため、配達は非常に速かった(2日)。
追加のメーカーをそれぞれ約$ 50/60で購入できます。サポートする数には制限があると思いますが、必要以上に多かったのであまり気にしませんでした。
ソフトウェアのダウンロード/更新は非常に簡単で、PCが必要ですが、一度実行すると、ユニットはスタンドアロンになり、OBD-IIコネクタから電力が供給されます(追加のコードや電源は必要ありません)。機能はメーカー/モデルによって異なります-リンクを確認してくださいI上記で提供され、失望を避けてください。
私のカイエンでは、プログラミングは利用できませんが、DurametricEnthusiastまたはiCarScanでは利用できません。
診断とアクティベーション(システムに処理を行わせる)は、他のツールと同じように見えます。オイル/サービスのリセットを行うことができます。データを保存することはできますが、レポート機能はまだ見つかりませんでしたが、実際には調べていません。
コンピュータに接続したり、その中のメモリカード(ユーザーがインストールしたもの)をコンピュータに持っていく必要があるかもしれない存在があるかどうかは疑わしいです。
ソフトウェアの更新は、USBコンピューター接続を介して行われます。ソフトウェアの更新はかなり頻繁に行われているようで、ユーザーは永久に無料で利用できます。
FoxwellNT530はエアバッグライトをクリアすることができます
Foxwell NT530がエアバッグライトをクリアできることを確認できます-トラックデューティー用のレースシートを取り付け、エアバッグライトをトリガーしました。NT530はそれを完全にクリアしました。
それができないことは、胸部エアバッグモニターを「オフ」にするか、エアバッグを探さないようにプログラムすることです。これができるプログラマーはPIWISポルシェプログラマーだけだと思います。
胸部エアバッグ設定に到達するためのFoxwellNT530:
FoxwellNT530アップデート
Foxwell NT530をアップデートした後、私はそれに非常に感銘を受けました。適切なオイル交換日を入力できます。バッテリーを登録します(これにより、自動停止/開始とPDLのエラーもクリアされます)。また、各メニューには膨大な数のテストと特殊機能のリストがあります。更新するには、Windows7などが実行されている非常に古いコンピューターが必要です。
Foxwell NT530何が機能しないか:
私はライトのオプションを少し調べました-後部のライトのタイプのためのオプションがあります-ブランク、LED、白熱灯。私の物は空白に設定されていたので、LEDに変更することにしました-987.2にはLEDライトが付いていますが、どちらかのターンシグナルを使用すると、電球が消える警告メッセージと2倍の速さの点滅が表示されました。SO-メニューに戻って白熱灯を選択すると、すべてが再びうまくいきました。この種のことは、これらのツールに必要なデコードとリバースエンジニアリングの多くが単一のソースからのものであるという私の考えを裏付けています。iCarScanX431ツールにはこのような逆機能の障害がいくつかあります。
ランニングライトについても何も見えませんでしたが、それは一部の車のPCMで行われた選択だった可能性があります-それは私の'11カイエンでの方法です。
了解しました。すべてのFoxwellNT530ユーザーのフィードバックに感謝します。
これがFoxwellNT530ポルシェスキャナーの良い情報源です。159ドルの価格で送料無料です。
https://www.foxwelltool.com/wholesale/foxwell-nt530-porsche-all-system-scanner.html