07ケイマン987フォックスウェルNT530による奇妙な回転制限ソリューション

問題:

07ポルシェケイマン987には、約4〜4.5krpmに制限されているように見える奇妙な問題があります。ハード加速とソフト加速で発生します。トラクションコントロールが作動しているように感じますが、そうではありません。
その症状をテストする1回の試みの間に、それは数秒間クリアし、車は急速に加速しました。その後、エンジンが停止しましたが、その後正常に再起動しました。
CELはなく、安価なobd2リーダーには何も表示されません。

07ケイマン987フォックスウェルNT530による奇妙なRev制限ソリューション

助言:

燃料フィルターは燃料ポンプの一部であり、ポルシェによって「寿命」と見なされています。

安いOBD-IIリーダーはその仕事をしません。ポルシェは、OBD-II / SESライトを決して消さない失火を起こす可能性があります。ECUはそれらの記録を保存しますが、それはポルシェ固有のツール(またはポルシェ固有の診断が可能なツール)を使用してのみ実際に読み取ることができます。それが私が最初に見る場所です-失火はこの種の動作を引き起こす可能性があります-失火シリンダー壁での燃料の洗い流しを防ぐために、シリンダーは実際にはオフになっています。また、MAFおよび可変バルブタイミングの診断を行うこともできます。987に対する私の提案はFoxwellNT530です。価格は適正で(きちんと質問すれば160ドル未満)、ソフトウェアは957に最適です(具体的には、一部の新しいポルシェモデルではそれほど進んでいませんが、そこに到達すると思います。)私は工場のサプライヤーから購入しました。アメリカ合衆国でhttps://www.foxwelltool.com/-  より良い価格を求めるメッセージをセールスメールに送信すると、返信があります。少なくともそれは私にとってはうまくいった。納期は2日でした-どうやら米国に在庫があります。価格に含まれている1台のメーカーで注文したい場合は、入手時にWebサイトにアクセスして、ポルシェソフトウェアをダウンロードします。

彼の正のフィードバックのための@deilenbergerへのクレジット。