FoxwellNT530最新のGMソフトウェアの使用経験

FoxAssistプログラムを使用したところ、NT530スキャンツールの更新がいくつか見つかりました。また、FoxAssistプログラムを1.04.010からバージョン1.06.002に更新する必要がありました。

更新されたFoxAssistプログラムを使用してスキャンツールを更新しました。2004 SSRに接続したところ、パワートレイン制御モジュールに96個のDTCが存在することが表示されなくなりました。

これらのバージョンは、そのスキャンツールのGMソフトウェアの以前のバージョンよりもはるかにうまく機能しているようです。

NT530GMモデルソフトウェア

以前のバージョンの多くがうまく機能しなかったので、これはこのスキャンツールにとって大きな前進です(少なくとも私のNT530と私の2004 SSRでは)。

彼らのウェブサイトで彼らの「機能」ルックアップツールを使用すると、GMソフトウェアバージョン2.00.005は、特別な機能のサポートに関して多くのものが追加/変更されたバージョンであったように見えます。

スキャンツールを接続し、VINに基づいて車両を自動検出する(機能した)以外に、広範なテストを行う時間はありませんでした。さまざまなモジュールを介したDTCスキャンは、Autel MaxiSysMS906スキャンツールで見たものと同じように見えました。NT530は、Powertrainシステムの96(またはそれ以上)のDTCカウントを表示していました。

RDMテストは、Foxwell内の私の連絡先から、このリリースでもまだ壊れていると報告されています。彼らがそれらを修正してくれることを願っていますが、それらが正しく/完全に機能していない状態で数ヶ月が経ちました。

NT530の他の所有者は、(可能な場合は)更新して、スキャンツールソフトウェアをアップグレードした後の結果を確認する必要があります。

NT530 GMモデルソフトウェアが更新されました:良い使い方

最新のソフトウェアモジュールがインストールされたFoxwellNT530スキャンツールの追加テストをいくつか行いました(以前の投稿に記載されています)。

VIN検出は、以前のリリースよりもはるかにうまく機能します。VINと車種を正しく検出します。2004 SSRの場合、Trailblazer EXTとSSRのどちらかを選択する必要があります(Autel MS906スキャンツールについても同じことが言えます)。

SSR用のGMソフトウェアモジュールを備えたNT530の準備についての私の意見は、「将来のリリースを待つ」です。

これは確かに、このテストを最初に開始したときの結果よりもはるかに優れていますが、信頼性の高いスキャンツールが必要だとは言えません。

NT530GMモデルソフトウェアが更新されました

彼の素晴らしい共有のための@ shiftz33へのクレジット。

上記はFoxwellNT530ソフトウェアの新しいバージョンを使用した経験です。最新バージョンを維持することをお勧めします。