2021 Foxwell NT530 BMWレビュー:さまざまなBMW車に適しています

Foxwell NT530BMWマルチシステムスキャナーに関する最新のカスタマーレビューは次のとおりです。NT530は、多くのBMW車種について、診断、基本機能(コードの読み取りとクリア)、および特殊機能(SRSエアバッグMILのリセット、エンジンライトなど)を実行できることが確認されています。

2021 Foxwell NT530BMWレビュー

詳細は以下のとおりです。

-Calarco:プロのようにそれらのコードを読み取ります。

このnt530スキャナーの品質は良好です。ケースの中には高品質のOBDIIコンピューターがあります。通常は上流の障害コードを示す2004BMW330Ciエンジンライトをリセットします。ST燃料ストリームをLT燃料ストリームをリアルタイムで読み取ります。だからあなたはそれらの真空漏れを見つけることができます。2016年のスバル、フォード350バン、トヨタハイランダーで動作します。すべてのペニーの価値があります!超大胆な短納期!

-マーカスバーキング:すべてのモジュールを完全に読み、特定の機能をアクティブにします

2012 E70 BMW X5用にNT530双方向スキャンツールを購入しました。問題なく動作し、すべてのモジュールを読み取り、ギアボックスとエアサスペンションのBMW固有のテストをアクティブ化できます。

-JUAN J:あなたの車の診断兵器のための素晴らしいツール

それが何をするかを言う素晴らしいツール。たくさんの機能があります。2014 BMW X5(F15)用にこのnt530 bmwを購入しましたが、クラスター上のSRSエアバッグMILをリセットするのは魅力のように機能しました。障害を発見し(グローブボックスの後ろでプラグがどういうわけか緩んでいた)、グローブボックスを取り外して接続をフックし、コードをもう一度読み、コードをクリアしました。

ライブ機能もうまく機能し、シートベルトを接続してテストしたところ、接続されているときと接続されていないときにライブで表示されました。

Toyota / Lexus / Scionファームウェアも購入しましたが、2008 LexusIS-Fでも問題なく動作します。

-マーカス:2012 BMW X5N63トランスミッション温度で動作します

このfoxwellnt530スキャナーは、BMW X5 5.0iXと連動して、トランスミッション温度と、シリンダーミスファイアカウントなどのBMW固有の高度な機能を備えています。将来の参照のためにSDカードにデータをログオンできます。

-ジョン:これまでのところ、いくつかの問題でディーラーを避けるのを手伝うことは、価格と手間をかける価値がありました。

BMW 528ixdriveの多くの電子機器を通過します。使用方法はホームメカニックにとってそれほど簡単ではありませんが、私はそれを乗り越えました。Foxwellnt530の画面はクリアで読みやすいです。数回試行した後、新しいバッテリーを正しく登録しました(何らかの理由でVINが自動的に読み取られませんでした)。これは、いくつかのエラーメッセージを生成する障害のあるヘッドライトモジュールを特定するのに役立ちました。

つづく…