2002 BMW530Iはローアイドルでスタートしました。FoxwellNT530のDTCを読んでください。

持っている2002年BMW 530Iを、それは非常に低いアイドルで始まっていない、それガスを与えたが、応答がありません。床に持っていくと、まるでアクセルペダルが全くないかのようです。冷却の大失敗全体を経験し、すべてを置き換えました。Foxwell NT530 BMWスキャナーのようなコードリーダーが必要だと言った経験豊富なエンジニアのおかげで、私は運が悪かったのでたくさんのことをしようとしました、それはあなたを正しい方向に向けます。ここで私の修理日記を共有したいと思います。

2002 BMW 530Iはローアイドルでスタートし、FoxwellNT530のDTCを読んだ

1人のユーザーからの提案:

これらの車で作業する人は誰でもコードリーダーを持っている必要があります、SchwabenまたはFoxwellは手元にある良いツールです、と言って、今あなたは燃料レールに行き、Schraderバルブのキャップを外し、バルブを押し下げて見る必要があります燃圧がある場合。手元にぼろきれを持って、小さなドライバーでバルブを押し下げてください。十分な圧力が出ているはずです。そうでない場合は、燃料供給に問題があります。チェックエンジンライトが点灯し、EMLライトが点灯していますか?

これは私の更新です:

エンジンのカバーを外し、燃圧ボタンを押しました。私が少しガスを発射したとき、しかしそれほど多くはありませんでした。小さなボタンを押したままにすると、もう出てきませんでした。3のキーを回して押しても、何も出てこないのと同じでした。だから私は新しい燃料ポンプまたは新しいバルブが必要ですか、私に知らせてください。

繰り返しになりますが、BMWスキャナーの購入を勧めるユーザーが増えています。

スキャナーを借りて始めたとしても、本当にスキャナーを手に入れる必要があります。故障コードをスキャンできずにBMWの健全な修理計画を作成することは、プリンから家を建てるのと同じくらい簡単(そして生産的)です。

そして、私は私のために働いていない1つのBMWINPAを購入しました:

BMW INPAソフトウェアを注文し、ケーブルを入手しましたが、それを知らないでしょう...ハードドライブが私のラップトップから出ました。それでは、スキャナーを探しに行きます。私が手に入れるべきリーズナブルな価格の特定のものはありますか?

FoxwellNT530のようなスキャナーが必要な理由の詳細は次のとおりです。

Foxwell NT530BMWスキャナーは私にとって素晴らしい働きをします。

E395シリーズ用にロードされていることを確認する必要があります。私はそのスキャナーをフォックスウェルに直接注文するだけです。電話に出て英語を話せる人から良いサポートが得られるでしょう。

スキャナーを入手すると、何が問題なのかがわかりますよね?

応答は次のとおりです。たぶん。そうでないかもしれない。

私は卑劣ではなく、ただあなたの期待を設定しようとしています。BMW(実際には現代の自動車)のより複雑なシステム/機能には、「アナログ」車両で自然に疑われる「従来の」コンポーネントに加えて、センサー、制御モジュール、および/または制御サーボが含まれます。スキャナーは、モジュールに障害コードが保存されているかどうかを通知します。上記の障害は、センサー、制御コンポーネント、または制御モジュール自体の問題を示している可能性があります。非常に正確な場合もあります。時々、一般的にのみ。

例:M54エンジン(あなたの)を搭載した長距離車は、DMTLポンプ(およびそれに伴うチェックエンジンライト(MIL))に関連して、断続的ではあるが繰り返し発生する障害を頻繁に発生させます。これは、燃料システムの蒸気漏れを検出する排出制御装置です。興味深いのは、ここでの良い例ですが、障害は、ポンプが故障していること、実際の燃料システムに漏れがあること、または単に診断システムが蒸気を漏らしていることを意味している可能性があります。燃料システム自体。本当の問題が後者の2つのケースのいずれかである場合、障害コードによって提案された200ドルのポンプを交換することはばか者の用事です。

同様に、障害がないことも有用な情報です。これは、問題が制御および監視機能の一部ではないコンポーネントにあることを示唆しています。

結論として、障害コードのスキャンは特効薬ではありません。これは重要な最初のステップですが、それ以上のことはありません。スキャナーが何も教えてくれない場合、それは何かを教えてくれます!

さて、最初のものはバッテリー電圧です、2番目のものはヒューズです、より「重要な」部品のためのいくつかのヒューズはエンジンベイの客室フィルターの下にあります。
Foxwell NT530のようなスキャナーは不可欠です。
左後輪速度センサーの故障のように、正しい方向を向く場合もあります。また、暗闇の中でo2センサーの警告が表示され、バンク2の適応限界に達した場合もありますが、フォーラムでは便利なのは、99%のケースで人々があなたの前にいて、あなたを導くことができるということです。エンジンのコードはありませんが、明日も機能するという意味ではありません。

同じ状況にある可能性のあるすべてのユーザーに頑張ってください。