ホンダOEMソフトウェアとデバイスのアドバイス

こんにちは、友達、ホンダのOEMソフトウェアとデバイスが必要です。obdexpress.co.ukのエンジニアは、vxdiagとHDSを推奨しています。

オプション1。vxdiagvciHonda

Honda ecuBCMプログラミングをサポートしています。

製品画像を見てください:

ホンダOEMソフトウェアとデバイスのアドバイス

価格:€187

オプション2。ホンダHDSHIM

自動車工場の専用修理設備と同様の性能を発揮します。ECMをプログラムできます。

HIM画像を見てください:

ホンダOEMソフトウェアとデバイスのアドバイス

価格:€92

ヒント:ソフトウェアをインストールするときに北米を選択しないでください。この他のオプションを選択してください。一部の地域のソフトウェア機能には制限があるためです。

Windows7にHondaHDS HIM3.102.004をインストールする方法に関するビデオを見る:

HDSソフトウェアを実行する真のクローンツールは、ディーラーのものと同じ機能を備えています。
それらは基本的にクラックされたソフトウェアを備えたディーラーツールであるため、機能するためにホンダのディーラーネットワークや$$サブスクリプションにログオンする必要はありません。

動作しない可能性があるのは、コンピュータモジュールの再プログラミングまたは更新です。
これには、HondaサーバーからのasfaikであるECUなどのファームウェアファイルが必要です。
私はこの側面を深く見たことがありません。

EU afaikの法律はまた、製造業者がツールをロックダウンすることを阻止し、独立したガレージがツールと認定ディーラーにアクセスできるようにすることを強制しました。

HDS HIM良いレビュー:

私はアップデートで戻ってきました、そして幸いにもそれはポジティブです。私は今、100米ドルで動作するHDSを持っています。
どういうわけか、私が使用していたUSBシリアルアダプターは、HIMと私のラップトップの間の部分的な通信しか許可していなかったため、それを実行するのにしばらく時間がかかりました。私はHIMをプログラムして、それが応答するのを見ることができました、そしてそれは彼らがあなたに与えるループバックプラグでセルフテストにさえ合格しました。しかし、HDSを車両に接続することはできません。何度も試した後、アダプターを別のアダプターに交換することにしました。すぐに接続されました。HDSに偽の修理注文番号を受け入れさせるために少し混乱しなければならなかったので、私は入りました。OBDIIスキャナーが決してそれらを見ることができない領域に潜んでいたいくつかの(おそらく古い)DTCを突っついたり、クリアしたりしました。後でもう一度チェックして、戻ってくるかどうかを確認します。
もっと長く遊んでいたかもしれませんが、今日はここの外はかなり寒いので、今はやめたと言いました。

TLR-これを購入します。ラップトップにハードウェア9ピンシリアルポートがない場合は、USBシリアルアダプターが必要です。ユニットのオプションとして提供されているか、Amazon、コンピューターストアなどから入手できます。それが機能しない場合はそれを返すことができます。

その他のレビューについては、グーグルで検索してください。

楽しい!