ベンツC6OEM DOIP VCIXentryソリューションでは使用されません

BENZ C6 OEM DOIP Xentry Diagnosisを購入しましたが、問題が発生しています。Xentryと通信できないようです。ドングルが提供されていないため、独自のWLANドングルを持っていますが、ドングルを正しく設定したかどうか、または接続するために他に何をする必要があるかがわかりません。私は売り手のエンジニアに質問しました、そして最後に彼らは私がTeamviewerによってそれを車両に接続するのを手伝ってくれました。

ベンツC6OEM DOIP VCI XentrySolutionでは使用されません

画像1:VCIは使用できません。ファームウェアは、インストールされているプログラムのバージョンよりも古いです。

ベンツC6OEM DOIP VCI XentrySolutionでは使用されません

画像2:Xentry DiagnosisVCIとペアリングされていません。

ベンツC6OEM DOIP VCI XentrySolutionでは使用されません

画像3:診断コンピューターのWLANスティックが見つかりません。

売り手はTeamviewerによって私を助けてくれます:

デスクトップにベンツソフトウェアをインストールしていません。売り手がTeamviewerで私を助けてくれるとき、彼らは上部にあるそのメルセデスアイコンをダブルクリックすることもでき、すべてのショートカットがそこにあります。

ベンツC6OEM DOIP VCI XentrySolutionでは使用されません

エンジニアは答えました:

これはc6wifi、パスワードは12345678です。c6wifiに接続する必要がある場合、リモートは切断されます。

ベンツC6OEM DOIP VCI XentrySolutionでは使用されません

そして私は質問した:

了解しました。接続するにはワイヤレスドングルを使用する必要がありますか、それともアダプターに組み込まれているラップトップを使用できますか?

エンジニアは答えました:

いいえ。ワイヤレス接続を使用する場合は、USBケーブルを外す必要があります。

コンピューターにワイヤレスネットワークカードが組み込まれている場合は、次のドングルは必要ありません。

ベンツC6OEM DOIP VCI XentrySolutionでは使用されません

最後に!彼の素早い助けのおかげで、私はそれを車両に接続しました。

ベンツC6OEM DOIP VCI XentrySolutionでは使用されません

同じ問題が発生した場合に役立つことを願っています。

あなたもBENZ C6 OEM DOIP Xentry診断を購入に興味があるなら、私はあなたがに行くお勧めしますobdexpress.co.uk、顧客サービスは素晴らしいです。