GMTech2クローンを使用してSaabOG 9–3SEを修復します

車のモデルと年:(2)Saab OG 9-3 SE(2000および2001)

症状:

私は私を狂わせているエンジングレムリンを持っています、そして私は車の1つに新しい点火がすぐに必要になることを知っています、それでこれらを自分で整理することができれば素晴らしいでしょう。

目的:私が抱えている、および/または車で抱えるであろうエンジンとコンバーチブルのトップの問題をトラブルシューティングすること。

考慮すべきサーブスキャナー:  中国のGM Tech 2

私は文字通り先週、すべて(ケースを含む)で1つに出荷された€391を支払いました。価格が少し戻ったように見えますが、送料を考慮した後、CANdiモジュールとケースを基本的に20ドルの追加料金で入手できます。

GMTech2クローンを使用してSaabOG 9–3SEを修復します

画像ソース(ケース付き):

https://www.obdexpress.co.uk/wholesale/gm-tech2-gm-diagnostic-scanner.html

質問:OGモデルはCandiモデルまたはTIS2000ソフトウェアを使用していないようです。これは正しいです?

これが私の個人的な見解です。

OG9-3はCANdiを必要としません。TIS2000を使用する
唯一の理由は、車のソフトウェアを更新できることです。現時点では、これが必要になる可能性はほとんどありません。

クローンに付属のTIS2000は、どのような場合でも役に立ちません。また、プログラミング用にコンピューターをセットアップするには、コンピューターをTechIIと通信させるための多くの作業が必要になる場合があります。したがって、これがあなたの趣味でない限り、必要なのはSaabV148カードを備えたプレーンなTechIIだけです。

ただし、CANdiモジュールを必要とする他の愛好家を支援する必要がある場合、または将来、CANdiモジュールを必要とする新しい車を入手する場合は、CANdiモジュールを持っていても問題はありません。