解決しました! LAUNCH X431 PAD 7 ファームウェアのアップデートに失敗しました

問題: Launch X431 PAD 7がファームウェアのアップデートに失敗しました。すべての手順を実行しただけですが、何も機能しません。デバイスのファームウェア V1.5.5 を必ず更新してください。

  • WIFI に接続し、インターネットが良好であることを確認します。
  • 更新には 3 分かかります。デバイスに十分な電力が少なくとも 20% 以上残っていることを確認してください。
  • アップデート中は電源ボタンを押さないでください。

X431 PAD VIIで次のエラーが表示されます。

「デバイスが応答しません。再試行してください」

  • デバイスが接続に成功したかどうかを確認してください。
  • サービスがビジーです。後で再試行してください。

どうしたの?何か案は?

解決済み X431 PAD 7 の起動ファームウェアのアップデートに失敗しました

解決済み X431 PAD 7 の起動ファームウェアのアップデートに失敗しました

解決済み X431 PAD 7 の起動ファームウェアのアップデートに失敗しました

解決

アップグレード前に必ずPAD 7 を X-PROG 3 Key Programmer に接続してください。それがファームウェアのアップデートに失敗した原因です。

こちらもお読みください:

Launch X431 GIII X-PROG 3 ソフトウェアをアップデートするにはどうすればよいですか?

テクニカルサポート

www.x431shop.eu