LAUNCH X431ファームウェアを修正するにはどうすればよいですか?

このような問題が発生した場合は、 Launch X431 スキャナーのファームウェアを修正する必要があります。

1. X431 アプリを起動すると停止し続ける、または停止しました

Launch X431ファームウェアを修正

Launch X431ファームウェアを修正

2. X431 スキャナーがエラー診断サービスの失敗を報告する

Launch X431ファームウェアを修正

3.車両情報をスキャンせず、システムが見つかりません。

Launch X431ファームウェアを修正

4.自動車両検索が機能しない

5.アプリがクラッシュする

X431 ファームウェア修正ガイドを起動します。

Bluetooth コネクタのインジケーターが点灯するかどうかを確認します。

そうでない場合は、プラグを抜き、再度差し込みます。それでも電源が入らない場合は、BT コネクタに何か問題がある可能性があります。

「はい」の場合は、次のように Launch X431 ファームウェアの修正を実行します。

ファームウェアを修正する前に、ソフトウェアを最新のソフトウェアにアップデートしてください。

ソフトウェアを更新してからファームウェアを修正します。

ユーザー情報 -> ファームウェア修正 -> ファームウェア修正を押す -> Bluetooth コネクタのスキャン

Launch X431ファームウェアを修正

Launch X431ファームウェアを修正

Launch X431ファームウェアを修正

Launch X431ファームウェアを修正

PAD V/ PAD VIIの場合は、[ユーザー情報] -> [コネクタ ファームウェア/システムの修正] -> [コネクタ ファームウェアの修正] または [コネクタ システムの修正] に移動します。

SmartLink VCI が黒い画面になる場合は、ファームウェアを修正してください。

Launch X431ファームウェアを修正

ファームウェアを修正しても問題が解決しない場合は、www.431shop.euにお問い合わせください。