このような問題が発生した場合は、 Launch X431 スキャナーのファームウェアを修正する必要があります。
1. X431 アプリを起動すると停止し続ける、または停止しました
2. X431 スキャナーがエラー診断サービスの失敗を報告する
3.車両情報をスキャンせず、システムが見つかりません。
4.自動車両検索が機能しない
5.アプリがクラッシュする
X431 ファームウェア修正ガイドを起動します。
Bluetooth コネクタのインジケーターが点灯するかどうかを確認します。
そうでない場合は、プラグを抜き、再度差し込みます。それでも電源が入らない場合は、BT コネクタに何か問題がある可能性があります。
「はい」の場合は、次のように Launch X431 ファームウェアの修正を実行します。
ファームウェアを修正する前に、ソフトウェアを最新のソフトウェアにアップデートしてください。
ソフトウェアを更新してからファームウェアを修正します。
ユーザー情報 -> ファームウェア修正 -> ファームウェア修正を押す -> Bluetooth コネクタのスキャン
PAD V/ PAD VIIの場合は、[ユーザー情報] -> [コネクタ ファームウェア/システムの修正] -> [コネクタ ファームウェアの修正] または [コネクタ システムの修正] に移動します。
SmartLink VCI が黒い画面になる場合は、ファームウェアを修正してください。
ファームウェアを修正しても問題が解決しない場合は、www.431shop.euにお問い合わせください。