LAUNCH X431 PAD VII X-prog3 がトランスポンダー ソリューションのクローンを作成できませんでした

問題:

Launch X431 PAD VII と X-prog3でトランスポンダのクローンを作成しようとしましたが、x-prog にキーを挿入してキー情報を読み取った後、パッド vii はトランスポンダ情報を読み取らず、データ通信に失敗しましたと表示されました。キープログラミングファームウェアを更新するように要求され、更新しましたが、別のエラーデバイスが応答しませんでした。解決策はありますか?

X431 PAD VII X-prog3 の起動にトランスポンダ ソリューションのクローン作成に失敗しました

X431 PAD VII X-prog3 の起動にトランスポンダ ソリューションのクローン作成に失敗しました

X431 PAD VII X-prog3 の起動にトランスポンダ ソリューションのクローン作成に失敗しました

X431 PAD VII X-prog3 の起動にトランスポンダ ソリューションのクローン作成に失敗しました

X431 PAD VII X-prog3 の起動にトランスポンダ ソリューションのクローン作成に失敗しました

解決:

この機能はキープログラマメニューの下にあります。トランスポンダのクローン作成関連機能を使用したり、キー プログラミング ソフトウェアを更新するには、Lunch x431 キー プログラマ アドオン モジュールが必要です。

X431 PAD VII X-prog3 の起動にトランスポンダ ソリューションのクローン作成に失敗しました

www.x431shop.eu