ポルシェ996ターボでのフォックスウェルエンジンライトリセット作業はどうですか

私は昨日ポルシェ996ターボを運転していて、チェックエンジンのライトが点灯したとき、ディーラーまで運転せずに問題の深刻さを特定する方法があると便利だと気づきました。デュラメトリックだけが進むべき道ですか?Launch / Foxwell / iCarsoftなどのエントリーレベルのスキャナーを備えた他のブランドはどうですか?

アップデート:

FoxwellNT530を購入することになった。伝えられるところでは、それはポルシェのためにプログラムされているので、グーグルコードの必要性を最小限に抑え、DMEを引っ張る能力を持っているはずです。

その他のテストレポートは次のとおりです。

私はDurametric、Foxwell NT530(Porscheソフトウェアを使用)、iCarsoft V2.0(Porscheソフトウェアを使用)、およびクローンPIWISIIを持っています。

私がスキャナーを必要としているものの95%については、NT510が私がつかんでいるものです。

Durametricはさらに多くのことを行いますが、コードを読み取るためだけにWindowsラップトップを起動したり、ケーブルを接続したりするのはPITAです。また、991でも問題が発生します(例:サービスのリセットは実行しますが、実際にはサービスのリセットは実行しません)。

PIWISはゴールドスタンダードですが、耐久性に加えて非常に面倒なソフトウェアのすべての面倒であり、仮想マシンで実行する必要があります...私は通常、ドライバー、ケーブル、ソフトウェアをすべてセットアップして接続するためにより多くの時間を費やします実際にコードを読み取るよりも正しい順序で。

iCarsoftはFoxwellNT530に非常によく似ており、インターフェースはわずかに優れていますが、機能はわずかに少なくなっています。

したがって、ポルシェスキャナー用のFoxwellNT530をお勧めします

FoxwellNT530の評価

スキャナーを最初に入手したときに、FoxwellNT530の最新のアップデートをロードすることをお勧めします。もちろん、これにはWindowsシステムの起動、サイトでのアカウントの作成、更新ツール(FoxAssist)と最新の更新のダウンロードも必要です。しかし、少なくとも1回だけ実行でき、Windowsを二度と気にしないか、少なくとも1、2年は気にしないでください...

996プラットフォームは古くから厳密には必要ないかもしれませんが、やる価値はあると思います。

Foxwell NT530はFoxwellの最新バージョン番号です。すべてのツールをダウンロードしなくても、受け取ったバージョンのバージョンを確認して、最新かどうかを確認できますか?少なくともポルシェファイル?

Foxwell NT530またはNT510エリート?Foxwell NT530は少し新しいバージョンで、キーパッドのレイアウトは異なりますが、両方にポルシェソフトウェアがあれば、機能は同じだと思います。

FoxwellNT530は私をがっかりさせませんでした。それの素晴らしいところは、生涯更新で60ドルで他のメイクを追加できることです。私のように厩舎に多数の異なるメーカーがある場合は、メーカーごとに硬膜のようなデバイスを購入するよりも理にかなっています。

自宅から午後8時に1200マイルを分解するなど、一般的なOBDが読み取れなかったメーカーのコードを教えてくれました。私のscaugaugeはコードを読み取りませんでしたが、メーカー固有のアドオンを備えたFoxwellは読み取りました。2時間後、Oreillyから部品を取り付けましたが、その事件だけでスキャナーの代金が支払われたので、それを店に持っていく必要があると思いました。ターボでは、昨年私が抱えていた問題の正確な問題を特定するのにも役立ちました。

以前にいくつかのパラメータをデータログに記録し(例:失火)、ツールを使用しただけですが、USBケーブルまたはメモリカードを介してラップトップにダウンロードできると思います。形式はわかりません。まだご存じない場合は、https://datazap.me/がCSV車のデータを表示するための優れたオンラインツールです...

了解しました。お役に立てば幸いです。

ここでたった169ドルのFoxwellNT530ポルシェスキャナーを手に入れました:

https://www.foxwelltool.com/wholesale/foxwell-nt530-porsche-all-system-scanner.html