ジャガーXJ / XJRのリセットサービス間隔に適したツールはどれですか?

Jaguar XJ / XJR(X351)2010-2019でサービス間隔をリセットしましたか、Foxwell NT530またはIcarsoftリーダーですか?

  1. Icarsoftリーダー:古いJLR車のみ

icarsoftが2010モデルでサービス間隔を休むことを確認できます。最新のIcarsoftキットは、2016X351のサービス間隔をリセットしません。私はこれを彼らと一緒に取り上げましたが、最初の接触の後で空白にされました。私は笑いながらメインディーラーのジャガー技術者に話を聞いたところ、彼はそれが「ディーラーのみ」の機能だと信じていたと言いました。

XJのフェイスリフトでは、DIYの失敗を防ぐために、ソフトウェアが明らかに変更されています。

  1. Foxwell NT530:完全に

2012 XJを購入したときに、Foxwell NT530(またはNT630ですが、より高価です)を購入しましたOBD IIに加えて、JLR固有のソフトウェアがあります。EPB、バッテリーリセット、モジュール、ライブセンサー読み取りなどの機能があります。米国またはEUへの配送を含め、それぞれ$ 139.00と$ 169.00の費用がかかります。私は彼らのために働いたり売ったりはしませんが、彼らがうまくいくことを保証することができます。

+1。Foxwell NT530は、コストパフォーマンスに優れています。問題のトラブルシューティングが可能です。また、特に技術に精通していない場合は、ラップトップにソフトウェアをインストールせずにハンドヘルドスキャナーを使用できます。それはかなりいいです。それはなど、すべてのモジュールを参照してくださいすべてのモジュールのすべての障害を読んで、ライブデータを表示することができます

Foxwell NT530ジャガーランドローバーの機能リストの詳細については、次のサイトを参照してください。

https://www.foxwelltech.us/support-fun-list.html

ジャガーXJ / XJRリセットサービス間隔に適したツールはどれですか

ジャガーXJ / XJRリセットサービス間隔に適したツールはどれですか

ジャガーXJ / XJRリセットサービス間隔に適したツールはどれですか

この記事のテクニカルサポートは、Foxwelltool.comから提供されています