Foxwell NT530は、BMWE90エアコンを冷却しないという問題を解決します

問題:

BMW E90車は屋外に駐車されており、車内の温度は120以上です。A / Cをオンにするために何をしても、車はA / Cから熱風を吹き出します。A / Cをオンのままにして、オフにしてから再びオンにし、MAXに切り替え、温度を最小に下げることができます。私はすべてを試しました。この間、通気口から吹き出す空気は非常に高温になります。通気口に温度計を入れたところ、温度は110〜120度です。次の数分間はあまり変化しません。A / Cが機能し始める前に、私は約2マイル(3〜4分)運転します。A / Cがオンになると、ベントから出てくる空気の温度が瞬時に低下するのを感じることができます。約5秒で温度が大幅に下がるのを感じることができます。BMWがエンジンが暖まるまで作動しないようにA / Cをプログラムしたようなものです。

トラブルシューティング方法は?

提案1。

あなたのバッテリーは何歳ですか?バッテリー電圧が低い場合、バッテリーが少し充電されるまで、車は高い電気使用量(HVAC)を禁止します。車が長時間座っていると、これに何度か気づきました。

車が始動しない可能性がある場所でバッテリーが非常に弱くなっている場合、車は通常、不平を言い始めます(低電圧、過度の放電)。

提案2。

システムを退避させて再充電しましたか?これは、ACの問題を診断するときに私が最初に行うことです。圧力をチェックするだけでは、全体像を把握することはできません。

提案3。

ボンネットを開けて、誰かにA / Cのオンとオフを切り替えてもらい、コンプレッサーが実際に作動しているかどうかを確認してください。

実際には、コンプレッサーの不良、コンデンサーの不良、またはブレンドドアの問題などが考えられます。

「新しい」車でコンデンサーやコンプレッサーの問題が発生したことは一度もありませんが、ブレンドドアが私のお尻を何度も蹴りました。

次に何をしましたか?

  1. コンプレッサーを見て、作動しているかどうかを確認しました。典型的なA / Cクラッチが見えないので、コンプレッサーが常に作動しているように見えます。

私は過去50年間、自分の車のA / C作業をすべて行ってきました。その上にゲージを置いて、圧力は大丈夫です。システムを真空引きして再充電しませんでした。それは将来行われるかもしれませんが、そうではありません。車が何時間も何日も走らずに座った後の暑い日のこの奇妙な最初の5分間を除いて、システムはあまりにもうまく機能し、完璧に機能します。

  1. FoxwellNT530スキャナーにバッテリーを登録しようとしました。バッテリー登録のためのfoxwellプログラムは、緑色のカブを吸います。私の唯一の選択はBMWバッテリーか他のものでした。私が他を選んだとき。プログラムでバッテリープログラムを実行する必要があると言われました。私はプログラムを持っていません。INPAにバッテリーを登録できるのを見たと思います。後で試してみます。
    PS:A / Cクラッチがないことを知ってうれしいです。私はコンプレッサーを強制的にオンにするためにA / Cクラッチに12ボルトのジャンパー線を走らせることを考えていました。A / Cクラッチがないので、試さないと思います。

私は3つの基準に基づいて試すアイテムのリストを作成しています。安くて速く、そしておそらく。最初に無料のものをやります。私のリストの最初のことは、コンプレッサーが作動しているかどうかを確認し、フレオン圧力を確認し(コンプレッサーが作動しているかどうかも示します)、バッテリーの登録を試みることでした。時間もコストもかかる項目は後日やります。

私がBMWについて知っていることから、彼らは1つのことを他の何かが正しく機能することに依存するようにしています。バッテリーを交換し、新しいバッテリーを登録しなかったために問題が発生したことを知っても驚くことはありません。

a / cコンプレッサーをチェックしましたが、クラッチがありません。常に実行されています。フレオンの圧力を確認しましたが、問題ありません。バッテリーを登録しました。今、私は車を数回運転して、それで問題が解決するかどうかを確認する必要があります。私は引退していて、週に2、3回しか運転していないため、これにはしばらく時間がかかる場合があります。問題がまだ解決しているかどうかを確認するには、数回運転する必要があります。また、問題が発生するのは車が数日間座っているときと、外がひどく暑いときだけなので、せいぜい週に1、2回しか修理されていないかどうかを確認するしかありません。

これについて私が得たのは、私のa / cがいつ機能し始めるかを数秒以内に予測できるということです。a / cが冷え始めると、私はいつも道路脇の同じ家を運転しています。ファンが熱風を吹き込み、エアコンが作動し始めるとすぐに違いを感じることができます。

私は他のBMW所有者が私に与えているすべての提案のリストを作成しており、問題が修正されるまでリストを調べてリストのすべてを実行します。私は提案をカリングしていません。この問題が修正されるまで、これらはすべて実行されます。

Foxwell510エリートを使用してバッテリーを登録しました。これは、私が新しいAGMまたは鉛蓄電池を持っているかどうかを尋ねたり、新しいバッテリーのアンペア時定格を尋ねたりしませんでした。バッテリーがBMWかどうかを知りたかっただけです。後でラップトップでINPAが機能するようになったときに、バッテリーをINPAに再度登録しようとします。

大丈夫。今日は335Dを運転しましたが、起動するとすぐにA / Cが機能していました。バッテリーを登録することでそれが修正されたと言うのは時期尚早です。しかし、最初からA / Cを持っていて良かったことは確かです。毎日運転しているわけではなく、車が数日座ってからでないと動作しないようですので、確認にはさらに数週間かかります。みんなに知らせます。

Foxwell NT530は、BMWE90エアコンを冷却しないという問題を解決します

知っておきたいこと:

だからプロとして。私の専門的なアドバイスは、フレオン容量をチェックするためにシステムを修理することです...システムは適切な量がないと正しく機能しません。少なすぎるか多すぎる。正しく動作しません。正直なところ、サービスを受けていないと言った後、私はあなたの回答を読むのをやめました。

また読む:

BMWE90バッテリー登録ツールのトップアドバイス

家庭での使用に最適なバッテリー登録ツール-FoxwellNT510(E90のNT530と同じ)