Foxwell NT680 Pro Audiサービスメンテナンスライトリセット:動作

Foxwell NT680 Proの成功: Audi Service MaintenanceLightのリセットが機能します。

ここでは、ハウツーガイドについて説明します。

これはアウディA6であり、2011年から2018年までのすべてのアウディで動作すると確信しています。

MMIシステムで行うことができる簡単なリセットであるオイル交換。

しかし、私がすでにそれをリセットした次の検査。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

だから私もそれを行う方法を紹介すると思いましたが、通常はここに小さな記号が表示され、車をオンにするたびに、車をオフにするたびに、「すべきではない」と表示されます。そうです、お見せしましょう。友人が実際にこれをFoxwell NT680Proに貸してくれます。

そして、私はオンラインになってフォーラムに参加し、誰もそれを使用する方法を知らないことを理解しようと尋ねました、そして私は誰もがvcdまたはOB11を使用していると思うのでそれはそれほど難しいことではないと思いました。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

了解しました。次の検査をリセットする方法を説明します。10,000の文は15,000に相当しますが、すべてのセットは3700です。そういうわけで、すぐに遊んでみたいと思います。少なくとも2年はかかります。の。

まず、接続する必要があります。車がオンになっているがイグニッションがオフになっていることを確認してください。このボタンを1回押すだけです(下の画像を参照)。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

AC作業が行われたと思います。

了解しました。FoxwellNT680Proがかなり点灯しますので、「メンテナンス」に進んでください。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

「オイルリセット」と「Enter」を選択します。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

「ヨーロッパ」と「アウディ」に移動します。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

「自動リセット」に進みます。自動リセットが成功しない場合は、手動リセットを参照してください。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

「OldMode」に移動して試してみてください。現在のモードをリセットできない場合は、別のモデルを使用してください。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

「高度なメンテナンス」に進みます。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

何が悪いのか知っておくべきです。小さなメンテナンスとは、実際には、何をしているのかわからなかったので、「ハイメンテナンス」に戻ってもう一度やり直します。ハイメンテナンスに行き、これを60,000にリセットしました。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

それから私は戻った、私はそれをリセットしたい。

了解しました。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

そして、「小さなメンテナンス」に戻りました。

15,000と言った、大丈夫、完了。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

さて、ここに戻って「次の検査」を確認します。正常に機能します。

Foxwell NT680Proリセットアウディサービスメンテナンスライト

Foxwell NT680 Proは、非常に優れており、甘く、シンプルです。