Foxwell NT680 Proは32Gメモリカードをサポートしていますか?

Foxwell NT680 Proの問題:

最初のフォックスウェル画面の後にメニューに入ることがありますが、最高の場合はヒットとミスです。ユニットは「認証モード」に入り、「Enter」を押すまでそこに留まります。

ユニットはここ15分間、フォックスウェルのロゴだけで私のそばに座っていました。

主にSDカードを取り外し、コンピューターを介して更新することにより、可能な限り更新を更新しました。

Foxwell NT680Proは新しいメモリーカードを単独で交換できますか

最後に、foxwelltool.comの助けを借りて問題を解決しました。

まず、Foxwell 680Proで発生した問題への返信に感謝します。礼儀として、私はあなたの電子メールに返信します、そしてうまくいけば、私の問題に対して私が見つけた解決策が他のユーザーを助けるかもしれません。

私はあなたのアドバイスを受けてSDカードをフォーマットしましたが、役に立ちませんでした。別のSDカードを試しましたが、同じでした。オリジナルの悲しいカード(メモリ容量が少ない)をインストールしたところ、ユニットが確実にメニューに入ったことがわかりました。新しい32GbSDカード(同じメーカー)形式のカードを注文し、ソフトウェアをリロードしました。これまで、ユニットは車両に接続されるたびに完全に機能していました。

この親愛なるユーザーの経験を共有してくれてありがとう、それがあなたを助けることを願っています!

www.foxwelltool.com