Xentry 2021ソフトウェアプロンプト:データは不完全です

Xentry 03/2021が接続できず、「データに問題があります」というエラーが表示されます。過去数か月の間に、一部のユーザーがこの問題をフィードバックし、誰かが解決策をテストして解決しました。

解決:

「C:\ ProgramData \ Mercedes-Benz \ logs \ Xentry」のログを確認したところ、次のことがわかりました。

原因:「com.teradyne.ds.io.MissingPluginException」

ファイルを読み込めませんでした: "/ C:/ Program%20Files%20(x86)/Mercedes-Benz/Xentry/MB_PKW/Baureihe/BR_Templates/ModulEinstieg_Template.gmf"

このファイルのタイムスタンプが新しくなったため、このファイルは最近のアドオンによって更新されたようです。

私にとっては、このファイルを古いコピーに置き換えることができました。

"C:/ Program%20Files%20(x86)/Mercedes-Benz/Xentry/MB_PKW/Baureihe/BR_Templates/ModulEinstieg_Template.gmf"

最近のアドオンがこのファイルを新しいバージョンで上書きしているため、このエラーメッセージが表示されているようです。

それが役に立てば幸い!

Xentry2021ソフトウェアプロンプトデータに問題があります

知っておきたいこと:

Xentry 06/2021はすでに正常に動作することがテストされており、次の場所で入手できます。

HDDバージョンWin7Win10

SSD Win7 Win10