FoxwellNT530が機能アイコンを失った場合の対処方法

私はFoxwellNT530を持っています。SNはN0530dxxxxxxです。Chromebookノートパソコンにソフトウェアをダウンロードしようとしましたが、ファイルが不完全ではありませんでした。そこで、古いコンピューターを使用して再度ダウンロードしました。その結果、デバイスのアップグレードアイコンが消え、モデル情報がありませんでした。言語は変更していません。それはいつも英語でした。
FoxwellNT530は機能アイコンを失います

Foxwelltool.comエンジニアが提供するソリューション:
HOMEプログラムが壊れている可能性があります。

TFカードを取り出してフォーマットするだけです。その後、NT530スキャナーに戻し、再度更新してください。または、カードリーダーを使用して直接更新します。

テクニカルサポート:www.foxwelltool.com