FoxwellNT530ソリューションが提供されたTFカードリーダーはありません

私は2021Foxwell NT530 BMWスキャナー を試すことに興味があり、F80およびG12 BMW用にfoxwelltool.comから注文しました。米国の倉庫にNT530がありますが、注文したとき、米国の倉庫に在庫がなく、発送されました。中国からDHL経由で、私には約5営業日かかりました。

FoxwellNT530を登録して更新しました。そして、NT530デバイスを自動車に接続しましたが、機能しているようです。

更新しようとしたときに見つけたもう1つの問題は、… TFカードリーダーが提供されていなかったことです。

クイックスタートガイドの更新セクションには、「付属のTFカードリーダーを使用してTFカードをコンピューターに接続する」と記載されています。

NT530から診断データを取得するには、TFカードリーダーも必要なようです。

Foxwelltool.com返信:

TFカードはデバイス内にあり、USBケーブルを使用してWindows PCに接続し、ダウンロードを完了することができます。

参考までに詳細は次のとおりです。

https://www.foxwelltool.com/service/foxwell-nt530-received-how-to-download-the-software-for-a-specific-vehicle2019.7.31.html

Foxwell NT530の使用方法(カードリーダーなし)

それが役に立てば幸い!