解決済み:MB SD C4Plusプロンプト「データが正しくありません」

メルセデスMBSD C4 Plus Connect Compact4。いくつか問題があります。

私はすでにシステムを実行するためにWindows10キーを購入しましたが。

Config Assistを起動し、規定どおりにハードウェアIDを読み取ろうとします。

何も見つからず、何時間も実行されても結果はありません。

解決済み:MB SD C4Plusプロンプトのデータが正しくない

解決済み:MB SD C4Plusプロンプトのデータが正しくない

直し方?

非表示の仮想ドライバーをすべてアンインストールします。私も同じ問題を抱えていました。

解決済み:MB SD C4Plusプロンプトのデータが正しくない

新しい車をdiagに接続しましたが、xentryは常にデータが正しくないことを示しています。古い車はDASで開くため、うまく機能します。

それが役に立てば幸い!

メルセデスMBSD C4 Plusテクニカルサポート:www.obdexpress.co.uk