OBDSTAR DPPlusを使用したNissanJuke 2011キープログラミング:確認済み

BCM、车种、年式のラベルで写真の撮りました:Nissan JUKE 2011

OBSTAR DP Plusは、日产ジューク2011のキーのプログラミングに成功しました

今日、お客様に电话してグローブボックスからラベルロ読み、OBDSTARでピンコードドックしました。これはグローブボックスからラベルド

OBSTAR DP Plusは、日产ジューク2011のキーのプログラミングに成功しました

Zedfullはそれを行うことができますが,OBDSTAR X300 DPPlusもそれを行うことができます!!!!!!
ついに私は2つのキーのプログラミングに成功しました。古いキーと新しい1つの
2キーは、Nissan JUKE2011ブレードで动作します。

上记の投稿の绿色の12桁のPINCODEで成功しました。

このPINコードとLonsdorは,キーのメモリを消去し,それは,レコードは何もしませんでした,おそらくソフトウェアのバグ
OBDSTAR X300 DP加は,私は正确に覚えていない,あまりにも多くのシステム12桁のPINコードのためのCANのオプション,6つのまたは7のシステムがある
の违いがありますがあなたが胜った幸运なものを选ぶならば,あなたが选ぶシステムに応じてfolowwへのステップ!!!
何か楽しいものが必要な场合は、OBDSTAR forJUKE使用してください!!!

@vialliへのクレジット

OBDSTAR X300 DP Plus良い情报源:

https://www.obdexpress.co.uk/wholesale/obdstar-x300-dp-plus-key-master.html