よくある質問:アウディ用のXhorseBCM2はんだ不要アダプターキーの追加とすべてのキーの紛失

Xhorse BCM2アウディ用のはんだフリーアダプターセットがキーを追加し、すべてのキーが失われたソリューションが登場します!!! VWサーバーに接続する必要はなく、元のキーIDなしでBCM2 IMMOデータを取得するためのサポート、将来のアップデートでBCM2機能を交換するためのサポート。

VVDI Key Tool PlusVVDI2 + VVDIProgで動作するように互換性があります。

  • 2013-2019 A4L、A5、Q5

(BCM2バージョン:0711、0650、0641)キーの追加をサポートし、すべてのキーが失われました。

  • 2013-2019 A6L、A7、A8

(BCM2バージョン:0825、0824、0827)すべてのキーが失われた場合のBCM2IMMOデータの取得をサポートします。

Xhorse BCM2 Audi AddKeyおよびAllKeyLost用のはんだ不要アダプター

よくある質問

Q:データ同期なしでAudi A6L AKLをサポートしていますか?

A:A6Lは現在サポートしていません。すべてのキーが失われた場合、サードパーティがBCM2データを読み取り、データを同期できます。これまでのところ、A4L、A5、Q5のみがサポートされています。

Q:VVDI2で動作しますか?

A:はい、VVDI2はこの機能をサポートするようにソフトウェアを更新しますが、VVDIProgと一緒に動作するはずです。

Q:いつ利用できますか?

A:9月上旬、予約注文で順番に発送されます。

Q:将来、年会費はかかりますか?トークンを差し引きますか?

A:1回限りの料金で、トークンは必要ありません。

Q:どのような種類のキーに使用されますか?

A:754Jスマートキーが市場に出回っています。

Q:BCM2は簡単に分解できますか?

A:はい、実践的な能力を持つほとんどの人はそうすることができます。それは一般的に車のトランクの保護マットの後に隠れているプラ​​スチックの箱です。それを開くだけでBCM2ボードを入手できます。

Q:はんだ付けワイヤーを介してBCM2データを直接読み取ることはできますか?

A:アウディのはんだフリーアダプターは6つのパーツで構成されており、主要なパーツはオレンジ色のBCM2アダプターです。それを備えたはんだ付けワイヤーは、データを直接読み取ることができました。ただし、現時点では別売りではありません。BCMの損傷を防ぐために、初心者向けに設定されたはんだフリーのアダプターを使用することを強くお勧めします。

今アウディBCM2Adapter + 754Jスマートキーを一緒に購入すると、より多くの割引を獲得できます!

https://www.xhorsestore.co.uk/