OBDSTAR P50 チュートリアル: トヨタステアリング角センサーを修正する

これは、OBDSTAR P50 エアバッグ リセット ツールを使用して、トヨタ 89245-12040 TOKAI RIKA ステアリング角度センサーをベンチ上で修理する方法に関するチュートリアルです。 2分で簡単完了。

必要なツール

オブドスターP50

メインケーブル

P004 ジャンパー + アダプター

トヨタ ステアリングアングル 89245-12040

OBDSTAR P50 トヨタステアリング角センサーをベンチで修理

運用プロセス

エアバッグリセット >> 89245-12040(TOKAI RIKA)

*モジュールのマークに基づいて正しいメニューを選択してください

左下の「ガイド」をクリックして最適な接続方法を確認してください。

「ピン配置」をクリックしてハーネスを接続します。

OBDSTAR P50 トヨタステアリング角センサーをベンチで修理

OBDSTAR P50 トヨタステアリング角センサーをベンチで修理

OBDSTAR P50 トヨタステアリング角センサーをベンチで修理

OBDSTAR P50 トヨタステアリング角センサーをベンチで修理

OBDSTAR P50 トヨタステアリング角センサーをベンチで修理

P004の電源をONにし、ECUに接続します。

接続が成功すると、モジュール データに衝突データ レコードがあることがわかります。

「クラッシュを消去」ボタンをクリックします。

次に、角度を 0 度に戻すように校正する必要があります。

0度では緑色に表示されます。

接続を外し、P004 の電源をオフにして完了します。

キャリブレーションが完了したら、ズレを防ぐためにタイヤで固定します。

荷物を積むときは、角度センサーを取り付ける前に、ステアリングホイールが中央にあり、キーがオフになっていることを確認してください。

OBDSTAR P50 トヨタステアリング角センサーをベンチで修理

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