KT200 書き込み AUDI A4 8D EDC15P エラーを解決する方法?

ある顧客は、KT200を使用して Audi A4 1.9 TDI EDC15P を数回運転してテストしたというフィードバックを提供しました。KT200 はそれを読み取りましたが、書き込みに失敗しました。ログ ファイルを support@ dfbtechnology.com に送信します。彼はこの問題を解決するために助けを求めました。

KT200 読み取り EDC15P エラー解決

ユーザーの提案:

1.読み取りまたは書き込み操作の前に常に id を実行します... id がない場合は、読み取りまたは書き込みを試みないでください... edc15p は元の dfox またはfgtechで正常に動作します。

2.Mpps、kess v2、abritius、vcp、galetto can over obd2 no Problem

これらのツールをすべてテストし、問題なく動作するようにしてください。クローンとオリグを使用すると、一部はダッシュ ヒューズを取り出すだけで済みます。

過去5年間で約300件の実績があります。

Mpps は、レンガを持っている場合、obd2 を介してそれらを元の状態に戻す唯一の 1 つです。

obdexpress.co.ukのエンジニアは、以下のソリューションを提供しました。

これは非常に古い ECU であり、多くの問題があります。車ではなくベンチで試してみてください。msa15 が obd を介して読み取らないため、EDC15P または EDC15P + を物理的に確認する必要があります。obd の読み取り/書き込みを使用する前に、EEPROM のはんだを除去する必要があります。

ガレットでさえこのECUに問題があります。私たちが学んだトリックの1つは、書き込み時に読み取りをクリックする必要があるということでした...ダッシュボードをオフにしてからオンにし、1秒または2秒半後に書き込みをクリックします...開始する前に6回試行することもありました書いているように、昔は MPPS でさえこの ECU をブリックしていました。

ベンチで行う場合はダッシュヒューズはありません。irc がゴルフの場合はヒューズ 40 も使用します。彼は古いアウディ 80 を持っています。この ECU は何年にもわたって多くの問題を引き起こします。

ECUを物理的にチェックしていない限り、それが何であるかを推測しないでください。古いEDC15P(+なし)は、OBDまたはブートモード経由では実行できません。はんだ付けする必要があります。

これらの EDC15 ECU には 6 つのネジがあり、EDC15P+ には 4 つのネジしかないことを識別するには、ECU の部品番号が 018 の場合、はんだ除去のみがオプションです。

技術サポート:

電子メール: sales@OBDexpress.co.uk

スカイプ: obd2express.co.uk

WhatsApp: +86 18750906257

www.obdexpress.co.uk