FoxwellNT630キャリブレーションGMCアカディアブレーキペダル位置センサー

Problem:

私は最近、ブレーキペダルを完全に踏み込んだときにのみ2007GMCアカディアブレーキライトが点灯することに気づきました。速度を落とすためにそれらをタップしている場合、それらはオンになりません。私はコードC0277を持っています。ブレーキペダル位置センサーを交換しましたが、まだ問題があります。
提案:
ブレーキペダル位置センサーは、正しく機能することを期待する前に、キャリブレーションする必要があります。また、いくつかの問題がC0227障害コードを設定する可能性があります-センサーの不良、接続の腐食、配線の問題、さらにはBCMの障害です。
フィードバック:
スキャナーを分解し、センサーを調整しました。今はすべてうまくいくようです。

私が得たフォックスウェルNT630プラスからスキャナをfoxwelltool.com

  1. パーキングブレーキをかけます。
  2. トランスミッションをPARKの位置に置きます。
  3. スキャンツールをインストールします。
  4. 続行する前に、すべてのBCMDTCをクリアしてください。
  5. Vehicle ControlSystemsメニューに移動します。
  6. ModuleSetupメニュー項目を選択します。
  7. BCMメニュー項目を選択します
  8. BPPセンサーのキャリブレーション手順を選択し、画面に表示される指示に従います。