VVDIキーツールマックスは2020ホンダCR-Vユニバーサルリモコン+製AKLを生成します

2020 HONDA CR-Vは、ユニバーサルリモコンを生成し、Xhorse VVDI Key ToolMaxを使用して20分でAKLを作成しました。PINコードは必要ありません。MINIOBDツールを使用しました。

VVDIキーツール最大

どうやって全部やったの?

私はこのユニバーサルリモコンを元のバージョン433Mhzに従ってすぐに生成し、トランスポンダーがID47PCF7938であるCR-Vトランスポンダーと自動的に韻を踏むようにしました。

VVDIキーツール最大

それから、ミニオブドがツールを接続した状態で車に行き、そこからAKLオプションを選択しました。ツールスイッチのイグニッションのオンとオフの指示に従って、オンになり、車が始動しました。

VVDIキーツール最大

たとえば、CR-V 2020の場合、このオプションを選択して機能しました。

VVDIアプリ

Xhorse VVDI Key ToolMaxとMINIOBD Toolの優れた情報源:

https://www.obdexpress.co.uk/wholesale/xhorse-vvdi-key-max-mini-obd-tool.html