Foxwell NT630Plusを介してChevyBlazer1999でABSブリーディングを実行します

  私はシボレーブレイザー第2世代Sシリーズ1999を持っています、そして複数のブレーキフルードがフラッシュして出血した後、まだ柔らかいペダルを持っています(床に柔らかい)。

  このため、私は最も安価な双方向スキャンツールを探し始めました。このツールが実際にABSシステムから空気を排出することを願っています。

  すべての検索の後、私の安いスケートの自己は、Foxwell NT630 Plus(代わりにElite)を決定しました。ええ、それは中国からのもので、キーフォブをプログラムするつもりはありませんが、1999年のブレイザーでABSパージを実行できることを確認しました。

  

Foxwell NT630Plusを介してChevyBlazer1999でABSブリーディングを実行します

150ドルのFoxwellNT630Plusツールが私の家に到着したの  はすでに夜でした。明日はパワーブリーダーを使って4輪すべてを再びベントします。

  それが私にとってどのように機能するかを聞くことに興味があるなら、読んでください:

  それはABSブリードを実行し、Foxwell NT630 Plusはそれのために96–05ブレザーの全範囲をカバーするように見えます(私は明らかに1999を選択しました)。私はもう少し小さな泡といくつかのゴミを線から外しました(金属フレークは悪いです、M'Kay!)、そしてブリーダーの1つが私に詰まったので、別のフラッシュに変わりました。ABSパージに到達する限り、それはそれほど難しくはなく、そこに到達するための最も直感的な方法ではありません。覚えておくべきことは次のとおりです。下にスクロールする文字のリストが表示される場合、VINの5桁目が必要です。また(おそらくあなたの見方によってはもっと重要ですが)、ABS / SRSをチェックするための2つの完全に異なるブランチがあります(同じ「ボタン」を選択してください)。ボディまたはシャーシの選択があり、ボディはエアバッグ側からあなたを送り、シャーシはABS側にあなたを送ります。2番目/ 3番目/ 4番目の自動パージも実行する前に、バッテリーの状態が良好であることを確認してください。これは実際のバッテリーの消耗です。

  左リアが近くに見えて音がしているので、リアブレーキパッドを交換します。その時点でブレーキバイアスをリセットする必要があるかどうかは確かにわかります。

  ABSシステムをブリードすることが確認されたツールは149USDだと思いました。また、すべての通常のOBDIIおよびエアバッグコードも実行します。