Launch-X431 診断ツールを使用中にメール アドレスを忘れた場合やエラーが発生した場合の対処法 ご心配なく。Launch オンライン テクニカル サポートは、お使いのタブレットで直接迅速なヘルプを提供します。X431 スキャナーを更新するだけで、24 時間無料のオンライン テクニカル サポートを受けられます。
サービス時間: 5*24 時間、月曜日から金曜日 (北京時間、GMT+8)
X431 シリーズのツールで利用できます。X431 PRO5、X431 PAD 7などを起動します。
Launch のオンライン技術サポートを受けるには?
- ホームページの右上隅にある [サポート] アイコンをタップします。
- ダイアログ ボックスで出会った質問を入力してチャットします。
- ローンチ技術者が、問題を解決するための即時サポートを提供します。