Launch X431 PAD VIIがインテリジェント診断のためにVINを読み取るときに注意を促した場合の対処方法は?「ソフトウェアをダウンロードするときに、選択したSMARTBOXのシリアル番号が現在使用されているSMARTBOXのシリアル番号と異なります。同じシリアル番号を再選択し、ソフトウェアをダウンロードして再度アップグレードするか、販売店にお問い合わせください。」
このとき、ユーザーは自動検索ソフトウェアを再ダウンロードする必要があります。以下の手順に従って問題を解決してください。
自動検索ソフトウェアを再ダウンロードするにはどうすればよいですか?
これはX431PADVを例として取り上げており、他のLaunch-X431スキャンツールも同じように動作する可能性があります。
自動検索パス:
その他のモジュール>>ファイル>>ローカル>>cnlaunch>> X431PADV >>989890003892>>診断>>車両>>自動検索>>削除
フォルダAUTOSEARCHをごみ箱に移動してもよろしいですか?わかった
ファイルをごみ箱に入れます。
ユーザー情報>>設定>>キャッシュのクリア
キャッシュをクリアすると、アプリが再起動します。継続する?わかった
ソフトウェアアップデート>>ログイン>>自動検索>>アップデート
X431PADはソフトウェアを自動的にダウンロードしてインストールします…
ソフトウェアが正常にインストールされました。
終わり。
問題は解決しました!
これは、Launch PAD7の「スマートボックスのシリアル番号が異なります」というプロンプトを解決するためのソリューションです。その他の質問については、お問い合わせください。
技術サポート