FoxFlash の電圧が不安定なソリューション

問題:

問題が発生しています。フォックスフラッシュユニットを入手しました。ecm を読み込もうとしています。

12.3ボルトで始まり、電源を入れたままにしてインターネットに接続するというメッセージが表示され、30秒後にエラーメッセージが表示されます。

約 20 秒後に電圧が 7.7 ボルトに下がり、エラー メッセージが表示された後、電圧は 12.3 ボルトに戻ります。

設備がダメ?

FoxFlash の電圧が不安定なソリューション

FoxFlash の電圧が不安定なソリューション

obdexpress.co.uk のエンジニアは次のように答えました。

CP18 ecu には、大きな電源コンデンサがあるため、少なくとも 13 ~ 14v の電源が必要です。

ほとんどのチューナーが使用するように、ベンチ可変電源に投資する必要があります。このツールには、一部の Argri + トラックなどにも 24V が必要です。

電源は電圧の定格が必要です.Amazonのようにベンチ0–24v 5ampを非常に安く見つけることができます.

たとえば、foxflash ベンチ ボックスでは、ここに 24v を接続します。

FoxFlash の電圧が不安定なソリューション

顧客のフィードバック:

OK….更新…。14vをフォックスフラッシュに入れました。ベンチ電源を接続し、14vに設定しました。完璧に機能しました!ありがとう!

www.obdexpress.co.uk