Yanhua Digimaster3を搭載した2005 Nissan Altimaの正しい走行距離計

私はyanhuadigimaster3を受け取り、それを使用して2005年の日産アルティマの走行距離計を修正しました。しかし、それは失敗し、「ワイヤー反転」と「異常な電力」を促しました。問題を解決する方法は?

Digimaster3は2005年の日産アルティマ走行距離計を修正しました

Digimaster3は2005年の日産アルティマ走行距離計を修正しました

obdexpress.co.ukエンジニアは答えました:

チップクリップが適切にクランプされていないため、ピンの検出に失敗します。

Digimaster3は2005年の日産アルティマ走行距離計を修正しました

チップクリップを調整して、もう一度テストを押してください。

ビデオに従って、Yanhuaはんだレスアダプター、Digimaster iii、および機器を正しく接続します。

https://youtu.be/q-7T__Yn9z0

電源ケーブルを使用して、Digimaster3と無はんだアダプタを接続します

次に、チップクリップを使用するか、YanhuaPunctureSocketを使用してチップとYanhuaはんだレスアダプターを接続します

赤い線はチップのピン1と一致する必要があります

アダプタの「CHOOSE」から対応するチップモデルを選択します

ピン検出に合格したら、アダプターとdigimaster3を接続します。

次に、メーターシステム、車のブランド、車のモデルを選択して、走行距離を変更します。

Digimaster3は2005年の日産アルティマ走行距離計を修正しました

Digimaster3は2005年の日産アルティマ走行距離計を修正しました

Digimaster3は2005年の日産アルティマ走行距離計を修正しました 

Yanhua Mini ACDPパンクソケットの正しい接続図:

Digimaster3は2005年の日産アルティマ走行距離計を修正しました

テクニカルサポート:www.obdexpress.co.uk