Yanhua ACDPが35128チップデータを消去する際の注意事項

みなさん、こんにちは。Yanhuaモジュール4を使用して35128チップを消去しました。通常の状況でチップデータを消去すると、赤い点が表示されますか?

Yanhuaエンジニアの回答:35128チップには2種類のデータ(V1とV2)があります

YanhuaACDPが35128チップデータを消去する際の注意事項

V2は、赤い点なしでデータを直接ワイプできます。

V1はデータを直接消去できないため、アナログチップを交換する必要があります。ユーザーは、Yanhua35XXプログラマー+Simulatorを使用して、 YanhuaMiniACDPまたはDigimaster3でデータを読み取ったり変更したりできます。

エンジニアからの返事をありがとう、もう1つの質問:私は間違ってファイルすることができます、それはマイレージを跳ね返しました。その後、もう一度makeを試しますが、読み取りまたは書き込みができません。シミュレーターはマイレージを1回だけ変更できますか?

Yanhuaのエンジニアは答えました:

シミュレーターは走行距離を何度も変更できますが、チップのはんだ付けは簡単な作業ではありません。チップを何度もはんだ付けすると、チップが壊れやすくなります。

チップのはんだ付けに問題がないか確認することをお勧めします。問題がなければ、チップが破損していないか検討してください。

テクニカルサポート:obdexpress.co.uk