解決しました! GM MDI2ツールを使用したコンピューターのブルーストップエラー画面

問題:GM MDI 2複数診断ツールを挿入すると、コンピューターがブルーストップエラー画面でシャットダウンされました。GMMID2ハードドライブを取り外すように指示します。どうしたの?私を助けてください。

以下の画面:

「コンピュータへの損傷を防ぐために、問題が検出され、Windowsがシャットダウンされました。」

「コンピュータ上のウイルスをチェックしてください。新しく取り付けたハードドライブまたはハードコントローラをすべて取り外します。ハードドライブをチェックして、正しく構成され、終了していることを確認します。CHKDSK / Fを実行してハードドライブの破損をチェックしてから、コンピューターを再起動します。」

技術的な案内:

停止:0x0000007B(0xFFFFF880009A97E8。0xFFFFFFFFC0000034。0x0000000000000000。0x0000000000000000)

GMMDI2ツールのブルースクリーンエラーを修正

解決

問題の原因は、HDDのフォーマットが正しくないためです。BIOSでハードディスクフォーマットをAHCIに変更することで、それを解決できます。

ハードディスクのフォーマットをAHCIに変更するにはどうすればよいですか?

ステップ1。コンピュータを再起動し、F1 / F4/F12ボタンを押し続けてBIOSバージョンにアクセスします。

(*コンピューターによって、異なるボタンを押す必要がある場合があります。)

ステップ2。続行>>構成>>シリアルATA(SATA)>> SATAコントローラーモードオプション:AHCI>>値をAHCIに変更

GMMDI2ツールのブルースクリーンエラーを修正GMMDI2ツールのブルースクリーンエラーを修正GMMDI2ツールのブルースクリーンエラーを修正GMMDI2ツールのブルースクリーンエラーを修正GMMDI2ツールのブルースクリーンエラーを修正

問題は解決しました!

GM MDI 2ツールに関するその他の質問は、お問い合わせください。