X431パッドVIIの電源をオンにすると、「X-431パッドVIIが応答しません」というプロンプトが表示されます。このとき、通常、メインプログラムを再インストールしてバージョンに関連しているかどうかを試すか、最新バージョンを再インストールして試してみる必要があります。ただし、Launch診断ツールはクローズドシステムです。工場出荷時の設定に戻してインストールするのが少し面倒な場合、簡単な方法はありますか?
以下のようにobdexpress.co.ukエンジニアが提供する方法を確認してください。
ここでは、例としてX431 PADVを取り上げます。この方法は、X431 V / V + / VII、X431PROSに適用されます…
ステップ1:現在のAPPをアンインストールします
まず、メインメニューの[その他のモジュール]をクリックします
タブレット設定>>アプリを選択します
次に、関連するX431スキャンツール名を選択します
アップデートをアンインストールするには、右上隅のポイントアイコンを右クリックします
プロンプトを読む 'このアプリを工場出荷時のバージョンに置き換えますか?すべてのデータが削除されます」、「OK」をクリックして続行します
アンインストールが完了しました
ステップ2:X431ツールにログインする
X431ツールを再起動します
「新しいバージョンの検索」情報が表示されたら、「キャンセル」をクリックするだけです。
[インテリジェント診断]をクリックして、使用可能なユーザー名とパスワードでログインします
ステップ3:ソフトウェアを更新する
[ソフトウェアの更新]および[すべて選択]をクリックして、すべてのソフトウェアを更新します
技術サポート: