Launch X431 Pad VIIを解決する方法は問題に応答しませんか?

X431パッドVIIの電源をオンにすると、「X-431パッドVIIが応答しません」というプロンプトが表示されます。このとき、通常、メインプログラムを再インストールしてバージョンに関連しているかどうかを試すか、最新バージョンを再インストールして試してみる必要があります。ただし、Launch診断ツールはクローズドシステムです。工場出荷時の設定に戻してインストールするのが少し面倒な場合、簡単な方法はありますか?

以下のようにobdexpress.co.ukエンジニアが提供する方法を確認してください。

ここでは、例としてX431 PADVを取り上げます。この方法は、X431 V / V + / VIIX431PROSに適用されます…

ステップ1:現在のAPPをアンインストールします

まず、メインメニューの[その他のモジュール]をクリックします

LaunchX431パッドVIIが問題に応答しない問題を解決する

タブレット設定>>アプリを選択します

LaunchX431パッドVIIが問題に応答しない問題を解決する

LaunchX431パッドVIIが問題に応答しない問題を解決する

次に、関連するX431スキャンツール名を選択します

LaunchX431パッドVIIが問題に応答しない問題を解決する

アップデートをアンインストールするには、右上隅のポイントアイコンを右クリックします

LaunchX431パッドVIIが問題に応答しない問題を解決する

プロンプトを読む 'このアプリを工場出荷時のバージョンに置き換えますか?すべてのデータが削除されます」、「OK」をクリックして続行します

アンインストールが完了しました

LaunchX431パッドVIIが問題に応答しない問題を解決する

ステップ2:X431ツールにログインする

X431ツールを再起動します

「新しいバージョンの検索」情報が表示されたら、「キャンセル」をクリックするだけです。

[インテリジェント診断]をクリックして、使用可能なユーザー名とパスワードでログインします

LaunchX431パッドVIIが問題に応答しない問題を解決する

ステップ3:ソフトウェアを更新する

[ソフトウェアの更新]および[すべて選択]をクリックして、すべてのソフトウェアを更新します

LaunchX431パッドVIIが問題に応答しない問題を解決する

技術サポート:

www.obdexpress.co.uk